ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ハート部屋を作ってみました

お部屋アイテム

全然 納得がいきません^^;

もっとインテリアの勉強をしないとダメですね。

反省!

  • ブルー

    ブルー

    2010/01/23 15:44:19

    いやいや ボクの
    寒風吹きすさぶ部屋よりは
    ぜんぜんいいから (って、比較にもならないかw

  • ナンシー

    ナンシー

    2010/01/23 15:15:20

    可愛いお部屋ですね~
    私も自分のお部屋には満足していませんよ。
    インテリアの配置けっこう上手ですよ。
    色んな人のお部屋を見るのも勉強になりますね~

  • 半熟蜜柑

    半熟蜜柑

    2010/01/23 14:55:17

    素敵ですよ まだまだ私の方がお勉強しないと駄目ですよ

    しかも私はハートは似合いませんし
    ピンクもわたしっぽくないです

    しかも高い!!
    頑張って貯めてます

  • れおん

    れおん

    2010/01/23 14:31:04

    上手に出来てますよ^^ 

    ピンクが女の子っぽくて良いですね♪

    水色のお部屋には誰が?(゜o゜)

    羨ましいです~(^-^)www

  • コビ

    コビ

    2010/01/23 13:41:02

    はとに=ひとに

  • コビ

    コビ

    2010/01/23 13:40:25

    なにか、黒や暗いものをポイントにおいてみては??

    って、自分の部屋は中途半端、はとにアドバイスする立場でないですが・・・:

  • 夏季。どーん

    夏季。どーん

    2010/01/23 12:21:58


    可愛いですよおお♡(ノ)ω(ヾ)

  • ユンジェ

    ユンジェ

    2010/01/23 11:50:50

    素敵ですよぉ すっきりしてて 可愛い

    私も お勉強中ですわ お部屋 模様替え まだ 納得いきません

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2010/01/23 10:46:31

    あっさりとしていてすきですよ。
    ごちゃごちゃは邪魔臭いから。
    とてもすっきりして可愛いと思います。
    ところで節分草余ったけどいる?

  • 月城 りん

    月城 りん

    2010/01/23 08:33:42

    えー、かわいいじゃないですか!^^

    私はいいと思いますよ。

  • ☠ฺサスケ☠

    ☠ฺサスケ☠

    2010/01/23 08:20:35

    おおおw可愛いぢゃんw

    てw俺の部屋もラブリーキモ部屋になったおおおw
    改装したの俺ぢゃねえかんなw引くなおw

  • グラス

    グラス

    2010/01/23 01:49:41

    さすが ドレッサー買えてる^^;  ハートのテーブル重ねるてどうかな^^