zoo

今頃ハニカミ♪

テレビ

こんばんは zoo です。


今頃ですが…
トヨタのCMを見て、気付きました。

子供店長の次に、
ハニカミ店長が登場しておりますが、
そのBGMの歌詞が変更されていますね。

「子供なのになぜか店長♪ 子供なのに〜店長♪」
          ↓
「ゴルファーなのになぜか店長♪ ゴルファーなのに〜店長♪」


CMのBGMですので、
聞き逃してしまいがちですが、こんな遊び心が素敵です。

えっ? みんな気付いてた…私だけ??

  • あんず

    あんず

    2010/01/24 22:05:04

    今日、はじめて知りました(><)
    今度CMを見るときは気をつけて聞いてみますね♪

    そして次はだれが店長になるんだろうか…(笑)

  • zoo

    zoo

    2010/01/24 00:50:51

    >大黒さん
     いつもコメントありがとうございます。
     CMソングは、凄く変で面白いものが多いので、
     たまに注目して楽しんでくださいね。w w w

    PS. 伝言板への書き込みが出来ませんので、こちらにコメントしました。

  • ベルモット

    ベルモット

    2010/01/23 22:12:06

    鋭い観察力ですね。全く気付いていませんでした(;^ω^)

  • 大黒

    大黒

    2010/01/23 22:01:16

    そうなんですか、、こんど聞いてみます。

  • たり*218th

    たり*218th

    2010/01/23 03:25:13

    ええ、僕もその仲間です
    何かおっさんが小声で言ってるんですよね
    いつかブログにでもしようかと思っていましたが
    先客がいたとは・・・!

    ・・・zooさんB型でしょう・・・・?