kingpan

いってみたいところか・・・

レジャー/旅行

大河ドラマは見ていませんが、

「竜馬がゆく」は愛読書だけに、

高知県の桂浜ということにしておこう♪

  • io❤io

    io❤io

    2010/02/26 07:26:01

    抱っこようやく出来ましたぁ♫♬♪♫向き合うが足りなかったようですぅ♡

  • io❤io

    io❤io

    2010/02/16 07:28:29

    研修・・・長かったですねぇ・・・^^;

    大変おつかれさま~~でした♪

  • io❤io

    io❤io

    2010/02/09 05:41:05

    あらら!!!
    大好きなのに、まだ一度もなのね!!!!
    それはそれは大変なんですねぇ(>-<;)

    だからブログもUPしてないのね^^;

    じゃ今度買うときは、大当たりしそう~~ですね☆

  • ボニータ

    ボニータ

    2010/02/01 12:41:09

    途中、香川に寄ってうどんでもどーぞ♪

  • ばたこちさん

    ばたこちさん

    2010/01/25 22:49:56

    ということにしておくのですね♪

  • io❤io

    io❤io

    2010/01/23 22:41:20

    私も見たいなーと思いつつ・・・・
    大河ドラマ見逃しててみてないんです^^;

    お~い竜馬!のマンガは読んだ事がありますww

    桂浜!!って、イイ波がたつのかなぁ・・・☆ふふふ

  • ダート

    ダート

    2010/01/23 21:32:20

    え?中洲は?

  • kou

    kou

    2010/01/23 10:16:15

    と言う事にしておこう♪

    …φ(..)メモメモ