きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

フルーツポンチ侍

ここだけのはなし(^ω^)(^ω^)

飼ってみたいペット

ペット/動物

 飼ってみたいペットは

なんといっても

カピバラ!!!

きみ 知ってる? カピバラ

モルモットのおっきいやつ

子牛くらいある

モルモットに顔を寄せて「うぅぅ」ってやるのもいいけど

カピバラを思いっきりぐぐぅぅとやって

「うぅぅぅう」って、やりたい

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/01/18 17:03:53

    >❤チェリーさん

    スミマセン円

    昨日はログインしませんでした

    もう1日たっちゃいましたね

    どうだった?

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/01/18 17:02:04

    >えみ♪ちゃん

    返事遅くなってスミマセン円

    カピバラ温泉はいるんですか? 初めて知りました。

    びっくりωωωωω

  • ❤チェリー❤

    ❤チェリー❤

    2009/01/17 12:01:59

    (´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ
    ぉ久です❤
    昨日はインしませんでしたー(;^ω^A
    ===★☆===
    カピバラ??
    モルモットの大きいばん???
    ヒエエエッ!
    小さい頃の悲劇を思い出すな~。
    ===★☆===
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~
    今日の10時頃から合コンあります❤
    ★楽しみです☆
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~

  • えみ♪

    えみ♪

    2009/01/16 08:30:58

    カピバラってあの大きさで、ネズミさんの仲間なんですよね。(げっし目)
    驚き~~~。
    でもかわいい♪
    前にカピバラが、温泉につかっていた映像をみたけど、わたしも一緒に
    まったりしたかった~~~^^

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/01/15 18:31:16

    >ゆーかちゃん

    カピバラは、でっかいペットショップ行くと

    売ってるよ。

    一匹、50万円 くらいだよ。

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/01/15 18:29:20

    >ブロッサムさん

    はじめまして

    カピバラは、とてもじゃないけど、手には のりませんから。

    100Kg以上あるし。。。

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/01/15 18:27:35

    >ひまわりちゃん

    わかってるねぇ。きみは。

    ぐぐぅぅってやってみたいよね(・ω・)(・ω・)→ω゜゜ω゜

  • ゆーか

    ゆーか

    2009/01/15 18:22:26

    カパピラ!?聞いたことあるけど・・・
    ん~わjかんないwww

    ゆーかはやっぱワンちゃんU・Å・U

  • ブロッサム❤

    ブロッサム❤

    2009/01/15 16:50:43

    はじめまして^^チェリー絡みですかぁ~ww
    ってことは、・・・。!部関係??ってことですよねー?
    まぁまぁその話はあとにして・・。
    モルモット!!!
    チェリーもそうなんですけど、モルモット苦手なんです。
    私はただたんに苦手なだけなんですが、チェリーは、幼稚園のころに動物園に行って
    先生にモルモット持たされて泣いたそうなんですwww
    私も持たされたら同じふうにすると思いますww

  • ☆ひまわり☆

    ☆ひまわり☆

    2009/01/15 15:18:55

    ぐぐぅぅとやって
    「うぅぅぅう」って、やりたい=====なぁ~^^

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/01/15 15:01:28

    >澪ちゃん

    しってたね

    カピバラ

    やっぱ、うごく本物がいいよね(^ω^;)(;^ω^)

  • ♡澪♡

    ♡澪♡

    2009/01/15 14:58:36

    カピバラ(*゚ェ゚*)

    ぬぃぐるみ出てたぉね(´∀`*)
    実物もかぁぃぃけど❤