徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

続けて

日記

おはよ~です。
今日も早起きさんっす。

夕べは仕事終わってから電話しながら
家に帰ってきて、知らない間に寝てたw

睡眠時間は少ないけど
ぼちぼちからだの疲れだけは取れたかな

また近いうちに弟分にご飯作らなきゃ~
今度は何作ろうかと考えつつ
あっ体重計らなきゃ

ついでにお風呂入ってきたぉ

う~~ん。減ってる。順調か。も

それはいいんだけど
今日は多分店長とミーティング。。。

  • 花依 ☆52号

    花依 ☆52号

    2010/01/24 02:14:50

    みっちゃん
    熟睡してるのかなぁw

    仕事さえちゃんと出来ればなんとか^^

    体重ね。。。ベスト体重まで早く落としたいんだけど
    すぐすぐにはいかないね。
    頑張ろうw

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2010/01/23 17:04:36

    少ししか寝なくても大丈夫な時って、あります^^
    熟睡しているのでしょうねw
    体重、私はちっとも減りません・・・