ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

久しぶりにお部屋を改装

マイホーム

居心地のいい部屋をと改装したら、食べ物満載にw

ゆっくり寝て、美味しいものを食べたいらしいですね~
 ベースカラーはどうしても好きなブルーとグリーンになるなあ。

  • ラト

    ラト

    2010/01/24 23:38:12

    sachiさま
    そうですね。気が付くと好きな色に^^;
    VDの家具はどうしても照れがさきにきちゃって。。。w

  • sachi

    sachi

    2010/01/24 22:08:11

    やっぱり好きな色になっちゃいますよね。
    バレンタインアイテムはピンクが多いので
    ちょっと悩んでいるところです。
    現実ではピンクの物なんてほとんどないので
    思いきってピンクだらけにしようかなぁ・・・。

  • ラト

    ラト

    2010/01/24 13:01:38

    momokaさま
    私もこんな部屋にすんでみたいw

    たかりんさま
    お褒めの言葉ありがと^^
    どうぞ食べてって♪

  • たかりん

    たかりん

    2010/01/24 12:32:06

    リッチな感じで素敵~♥
    アーンド…美味しそう(゚¬゚*)ジルッ

  • momoka

    momoka

    2010/01/24 09:20:43

    外国の^^
    お城のお部屋みたいで
    素敵なお部屋です~
    今でも住めそうですね(^_^)v

  • ラト

    ラト

    2010/01/24 07:52:23

    イズミさま
    仮想やからたまに水族館に改装してリしてますよww水槽たくさんありますから^^;
    今回はまともな改装ですがwリアルでもこんな部屋ならリラックスできそうです。

    トオルさま
    どうぞどうそ、つまみ食い大歓迎~^^

    <たぁ>さま
    大きな窓って憧れです♪ 
    食が進みすぎてアバターがメタボになったらどうしょう(--;)

  • <たぁ>

    <たぁ>

    2010/01/24 04:41:10

    大きな窓のお陰でとても明るく開放感あるのがイイですネ!☆☆☆
    食も進むんじゃないかと(^^)

  • トオル

    トオル

    2010/01/24 02:23:59

    ええ部屋ですなぁ♪

    つまみ食いしてもいいですかw

  • イズミ

    イズミ

    2010/01/23 23:15:25

    おおー! おいしそうー!
    私も食いしん坊なので、食べものアイテムが大好きです(笑)。

    ベースカラーがブルーとグリーンだと、目に優しくリラックスできそうですよね!
    仮想生活ということで、むちゃくちゃなお部屋にすることもありますが……^^;;;

  • ラト

    ラト

    2010/01/23 19:16:05

    沙羅さま
    お褒め頂き、感謝^^
    VDの家具は可愛すぎて、照れちゃいましてw
    私もリアルで食べ物満載やってみたいです!

  • 沙羅

    沙羅

    2010/01/23 18:43:27

    VD仕様のピンクかと思いきや、落ち着いた感じで素敵♥

    食べ物が満載、良いじゃないですか。
    片付ける手間がなければ、リアルでもやりたいです~!