晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ

陰陽師★瀬織津

自分の好きを表現し、具現化するところ

無事帰宅

日記

おんみょーじー、せおりつだよー。

会社の仕事そっちのけで、オタク気分丸出しで東京出張を満喫したのは、どこのどいつだーい…

アタシだよっ。

1日目、仕事がそっこー終わって、5時前にホテルにチェックイン。
すぐに下北沢に直行。コミックマーケット準備会がやっているコミケットサービスで、古同人誌をさんざん漁って帰りました。
元々、コミケットサービスにいくつもりで、新宿に宿取りました。
創作系と、『陰陽師』もの。格好いい晴明さんをゲットじゃー。
ホテルのリラックスルームで、夜1時まで同人誌を読んでました。

2日目、東京ビッグサイトで企業展示会を見学。
仕事の情報収集そっちのけで、「平日のビッグサイトに潜入」とばかりに、普段の同人誌イベント(コミケ)では、行かないような所まで行って、建物とかの写真をばしばし取ってました。
お土産は「メイドイン東京 メイドクッキー」を恥ずかしげも無く、買って帰りました。
コミケの時は荷物多くて、買うのはいつも断念している。
ロリなメイドではなく、その左右にいる猫に萌えて買ってしまった。
画像はこちらに
http://plaza.rakuten.co.jp/yamikagi/

  • げるぞる

    げるぞる

    2010/02/01 20:51:46

    夕方のミゾレがいまは完全に雪になってきました。完全に積もりそうです。\(◎o◎)/!

  • 音

    2010/02/01 15:04:47

    こんにちあ~♪         
     2月もどうぞよろしくです~♪

    早くパソコンが直りますように~

  • 斎

    2010/01/31 19:04:33

    こんばんは♪
    雨の京都からステプのお届けです(^^)
    パソ子さん、早く復活するといいですね

  • メイ

    メイ

    2010/01/31 06:18:19

    おはようございます♪久しぶりのINです(*^。^*)

  • トモモリン

    トモモリン

    2010/01/30 22:57:19

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


    しるくとピーちゃん可愛かった~

    萌え~❤

  • ケサラン

    ケサラン

    2010/01/29 19:24:45

    今朝の道路は氷の塊で"前に進むだけで精一杯~♬"でした。

  • 聖谷 澪生

    聖谷 澪生

    2010/01/28 13:26:29

    パソ仔ちゃんも寿命だったのでしょう
    とんでもないハプニングですが 頑張ってください
    会社のパソ仔ちゃんは―・・・無理なのか。

  • 音

    2010/01/28 13:21:39

    |-゚)

  • げるぞる

    げるぞる

    2010/01/27 20:27:27

    パソコン、ご入院ですか?
    それとも新しいのをGET予定ですか?
    いずれにしても、予定外の出費は痛いですね。(>_<)

  • ヒカル★

    ヒカル★

    2010/01/26 22:34:02

    こんばんは^^イベントいっぱいみたいですが時間がなくて参加できない・・・

  • ケサラン

    ケサラン

    2010/01/26 19:31:07

    カメット釣ってま~す。

  • 妖輝緋

    妖輝緋

    2010/01/26 00:48:27

    こんばんゎステプ参上☆

    早く復活してねぇ!!!

  • 酢醤油

    酢醤油

    2010/01/25 19:41:31

    PC復帰お待ちしておりまする。

    格好いい晴明さん、いいなー…。

  • 聖谷 澪生

    聖谷 澪生

    2010/01/25 17:58:09

    ネタが古いわ!
    もうちょと最近のにしようよ 例えば
    「暇をもてあました神々の帰還」とかss((文句を言うな

    同人誌買ったんですね^^
    よかった本とかありましたか?
    つか1時って・・・目が悪くなるでしょーがぁああああああ!!((お母さん?!

    ビッグサイトは楽しかった?
    いつもとはまた違った視点で見学をしたのでとてもよかったのではないでしょうか^^
    ちなみに メイドではなく
    その両端のにゃんこに萌えた人はそうそういないのでは・・・?
    それにしても クッキーと聞いてしまったからには仕方あるまい・・・
    罰として澪にあーんってして食べさせなさいよっ!((って何言ってんだ澪。。。

  • cocko

    cocko

    2010/01/25 15:38:19

    まってるじょぉww
    早くPC治りまつよぉに^^

  • まお

    まお

    2010/01/25 13:05:33

    こんにちは^^

    早く復帰できるといいですね
    お待ちしています^^

  • 音

    2010/01/25 09:07:11

    復帰お待ちしております~

  • 天仙玉女碧霞玄君

    天仙玉女碧霞玄君

    2010/01/24 23:01:46

    日本橋までいらしていただければご案内しましたのに・・・。

    PCなんとかして、お早い復帰をお待ち申し上げます。

  • nawo

    nawo

    2010/01/24 22:17:19

    こんばんは~♪ 東京出張お疲れ様でした。

    オイラも出張に行くと半分仕事、半分観光ですっwww

  • ヒカル★

    ヒカル★

    2010/01/24 22:03:59

    こんばんは&おやすみなさい(^-^)PC早く復活するといいですね~~

  • トモモリン

    トモモリン

    2010/01/24 21:42:05

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 

    お帰りなさいwってかPC壊れたのはきついですね…

    早く復活すること願ってます^^

  • cocko

    cocko

    2010/01/24 10:47:30

    おきゃえり~www
    そか・・・金曜日午前中用があって、新宿へ行ったぁ^^;
    すれ違ってたかも^^; 

  • 隊長

    隊長

    2010/01/23 21:53:06

    お帰りなさいませ!
    東京、楽しんでこられたようでよかったです^^

    画像見ました!
    ねこさんかわいいいいい(*´Д`)

  • 斎

    2010/01/23 20:06:41

    こんばんは♪
    お帰りなさいませ(^^)
    東京を目一杯楽しんで来られたようですね☆

  • つなきち☆

    つなきち☆

    2010/01/23 13:25:45

    コミケ行きたあああああい><

    メイドクッキーのメイドかわゆす♡

  • 音

    2010/01/23 12:04:36

    >アタシだよっ。
       大爆笑、、、ウケました。ww

    東京楽しかったようですね♪
      ずっと暖かかったしよかったですね♪

  • 妖輝緋

    妖輝緋

    2010/01/23 11:37:29

    ォヵェリ☆
    瀬織津さんにとって東京は天国っぽいですねぇ♪