水明のニコッとタウンレビュー

水明

http://www.nicotto.jp/albumsquare/list/mylist?user_id=135290がアルバム広場投稿リストです。
ニックネーム「水明」による、アバター系サイト、ニコットタウンの体験レビュー。初心者視点で詳細に、リアルタイム解説中。

自動乗船のバレンタイン部屋

マイホーム

お客さんが来ると自動で船に乗れる仕様に。
位置調整が予想以上に手間取ったけど、
おもしろくて見た目もきれいにおさまった。
去年ははじめたばかりでバレンタイン家具は少しだけだったし、
限定多数なので、ひととおり全部とブライダル家具などで、
それにバレンタイン壁床を使うため、部屋構成を大きく変えてみた。
ちなみに大黒柱がマストに使えるのに最近気づいた。

  • ティンク

    ティンク

    2010/01/26 14:33:19

    いつもながら・・・すごい!!

  • PEACH

    PEACH

    2010/01/26 00:06:12

    ふわふわの船に乗りながら、水明さんの手作りチョコの景色を眺められるのですね✧
    ステキなバレンタインになりそぅですね✭^^

  • reoma

    reoma

    2010/01/24 14:08:09

    おお~~~~
    バレンタイン仕様になってるww
    隊長はチョコとかも上手に作りそうですよねw

  • しらぽん

    しらぽん

    2010/01/23 13:39:29

    大規模な模様替えですね。
    模様替え、楽しいけど時間がかかるから困っちゃう^^;
    拡大できる様になったから、少し楽になりました。

    こっそり乗船しに行きます^^

  • ちゅう

    ちゅう

    2010/01/23 12:04:46

    ブログ広場から失礼します^^♪
    素敵なお部屋ですね!