TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

行ってみたいところ

日記

 小学生の頃に一度だけ行った事のある、東京タワーも有りかと思う。
夜であれば、六本木のHard Rock Cafeで時間をつぶした後、高い
場所から眺める夜景もきれいだと思う。
 また、栃木県のツインリンクもてぎに行ってみたいと思う。
 Moto GPで、日本グランプリが行われる場所である。2年前のレースで、
ヴァレンティーノ・ロッシがシリーズチャンピオンになったのが、ここであり、
まだ記憶に新しいところである。
 昨年は、第2戦目の開催国として行われ、今年も同様である。
 昨年、Moto GPに昇格したが、結果を残せないままシーズン中に席を
失ってしまった高橋選手は、気の毒であった。
 一方で、250ccで、決して最新技術が施されていないマシンでシリーズ
チャンピオンになった青山選手は、今年からMoto GPに昇格をするが、
是非とも頑張ってほしいところである。世界の強豪が集まるMoto GPでの
活躍を、とても期待している。
 ロッシ、ロレンソ、ストーナー、ペドロサらを先行して走る姿を早く見たくて
仕方がない。

ただ、本当の事を云うと、
‘素敵なあの人の心の中へ’っていうのが、一番であったりする。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/01/24 22:34:45

    yaosさんへ。
    行ってみたい場所であると同時に、
    近付いてはいけない場所のような気もします。
    次に行きたいのが、現実逃避とならないように。

  • yaos

    yaos

    2010/01/24 21:14:33

    おや!?
    ‘素敵なあの人の心の中へ’ってことはまだ未成就??
    こればかりはドアをノックするしかないですね^^;
    応援してます!頑張ってくださいね

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/01/24 15:51:28

    ミキさんへ。
    もうすぐですよね!
    色々見学して、楽しんできて下さい!^^
    ディズニーランドでテンションが上がり、
    写真をたくさん撮るでしょうから、
    写真保存用メモリーを忘れずに。

  • ミキ

    ミキ

    2010/01/23 23:35:59

    東京タワーは修学旅行で行きます。
    楽しみです。
    初めてなのでキョロキョロすると思います。
    私は北海道に行きたいです。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/01/23 23:21:34

    「かおる」さんへ。
    それはもう、かなりのものだと思います。
    ただ、最近は妄想かどうか分からなくなって
    きていて、溺れてしまうかもしれないので、
    飛び込むのはやめておこうと思います。^^

    よしおうさんへ。
    夢を見る人形ではないと思いますが、変色を出して
    真黒に塗りつぶされないようにやっていきたいと思います!

    しろさんへ。
    大阪へは、かなり前ですが、一度大阪城とその周辺を散策
    しただけで、通天閣には寄りませんでした。
    今度行く時は、ビリケンさんにも会いたいと思います。b

    +:。紫絵留:+さんへ。
    こっそり行ったはいいけれど、見事に鍵が掛っていて入れ
    なかったらショックなので、あまり近づかない方が良いの
    かなぁって云う気もしていたりします。^^;

  • +:。紫絵留:+

    +:。紫絵留:+

    2010/01/23 21:52:19

    東京タワーですかぁ…。
    一番最近行ったのは、小学校の修学旅行ですね・・・。
    素敵なあの人の心の中へ…ですかぁ~。
    私もそうかもです!!

  • しろ

    しろ

    2010/01/23 21:48:49

    東京タワーか~
    東京自体行ったことないな(`∀´)
    ましてや通天閣にも登ったこと無いww
    一度は行ってみたいですね(o>ω<o)

  • よしおう

    よしおう

    2010/01/23 16:07:24

    だんだんと、TAKKANさんらしさが
    にじみ出て気ましたね?
    ふひふひ。
    着る物もらしさが、、、。
    ずんずんカラーを出してください!!!
    ふふぃい~!

  • 「かおる」

    「かおる」

    2010/01/23 14:24:19

    あらあら。
    最後の1行…TAKKANさんてばロマンチストだったのですね~。
    どうぞ思い切ってダイブしてきてくださいね。成功を祈ります(*´∀`)