麦わら

やり忘れの青ガチャ第10弾

日記

お正月の遊び~2010~
小花の靴下2コ
トラさんのおめん~2010~
小花ちりめんのゆびわ2コ
だるまさんとトラさん
謹賀新年~2010~

 

やり忘れていた分をやりました。

おぉ、出まくりじゃないか!!!

そういや一昨日に懸賞で当たった物が届きました。

次はそれをネタにブログに書きますか~

  • accyan

    accyan

    2010/02/16 22:24:08

    またまた 新しくガチャ12弾 始まりましたよ~ ヽ(。◠‿◠。)ノ✿

  • 麦わら

    麦わら

    2010/01/28 12:00:29

    accyan氏へ

    お面出ました☆
    目玉商品出ると嬉しいよね^^
    懸賞は悪いものでないですよ、今更感はあるかもだけどw

  • accyan

    accyan

    2010/01/24 02:24:39

    あはは、やっぱり忘れてたんだぁ^^
    でも 目玉の 「トラさんのおめん」 出してるし~^^;

    ん~ 懸賞? 何が当たったんでしょう
    教えて~(*^_^*)