りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

一度行きたい都道府県

レジャー/旅行

自分が日本の真ん中辺りに住んでるので、端に行ってみたいです。
というわけで、北海道or沖縄を希望!o(≧ω≦)o

あ~旅行したいなぁ~
でも何しに行くのか目的が無いっていうwww

・・・食べ歩きかな・・・←

  • りゆ

    りゆ

    2010/01/24 10:51:25

    コロポックルさん>
    やっぱりおいしいのか~(*´∀`)
    行きたい!北海道!o(≧ω≦)o

    ひなさん>
    あ、行くならスケジュールきっちり立てますよ♪
    効率が良いに越したことないですよね☆

  • ひな

    ひな

    2010/01/24 00:00:30

    食べ歩き目的なら北海道かな?
    ただどこ行くかはある程度決めてから行かないと
    あんまりいろんなとこ行けないかも。。。

  • コロポックル

    コロポックル

    2010/01/23 19:54:57

    北海道or沖縄。。

    両方とも良いとこだけども、北海道は食いもんがほとんど

    おいしいべさ(*^。^*) 

    だから食べ歩きかな・と思っているりゆさんっ是非とも北海道へいらっしゃーい!!