なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

角が出た…から♪

ニコガチャ

「うる星やつら」のラムちゃんファッションです♪

近くからみると色々見えますので、
遠目で見てね♪
グリーンの髪の毛がほしかったのですが、
あまりいいのがなかったので
いつもの髪の毛で☆






ところで、来週からのイベントが楽しみですねー。
レア魚以外に、カメットが釣れるのでしょうね。

スケートも楽しみです。
真央ちゃんの、黒いフィギュアドレスが販売されるといいなー。

白ガチャも回すつもりで
すでに課金済みです…♪



振袖はいつまで売っているのかなー。





そういえば、
1月にペットの正式版が出される予定だったのでは…?

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/01/24 06:43:37

    美遊さん
    いやん♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/01/24 06:43:18

    糸さん
    おっしゃる通りです。
    「神速のお手」をさせる度に
    おなかが減って行くので、あまりさせてません。
    せっかくの神速なのにーーーー。

  • 美遊

    美遊

    2010/01/24 02:08:56

    おー。ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
    目のやり場に困ります…^^

  • 糸色鬱

    糸色鬱

    2010/01/23 22:57:19

    ペットに関しては、システム変更があるかもしれませんね。

    特に育成のシステムは、苦情が多かったのでは?
    かく言う私も、問題点をいくつか指摘しました。
    特に「何もせずオモチャを与えるだけの方が育成に有利」という仕様はイタダケない。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/01/23 20:27:39

    K。さん
    有り難うだっちゃ!
    ナミちゃんと呼ばれると照れるっちゃ…♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/01/23 20:26:28

    こすもっちさん
    有り難うだっちゃ!
    じっと見ないでほしいっちゃ…♪

  • K。

    K。

    2010/01/23 19:29:50

    ナミちゃん可愛いっちゃ(/∀\*)♫
    ↑ラムちゃんみたいにw

  • こすもっち♪

    こすもっち♪

    2010/01/23 16:05:34

    ラムちゃん可愛いっちゃ♪
    色々見えているのは、パ〇ツですか~!?
    下着も可愛いっちゃ♪