ゆのり

寒かったり暖かかったり・・・

日記

今週は寒かったり暖かかったりと忙しいかったなぁ。
暖かくても夜は急に寒くなっていて

もう一枚洋服がほしい。。。

と思いながら家に帰りました><
こんなときこそ体調に気をつけないと!


#日記広場:日記

  • ゆのり

    ゆのり

    2010/01/30 16:19:02

    kaoさん
    ヒートテックあったかいって聞きますよね。
    持ってないからよくわからないんですけど^^;
    買おうかな・・・。

    氷さん
    天気がいいとそう思いますよね^^
    日中あたたかくても朝晩はまだ寒いです><
    氷さんも体調を崩さないでくださいね。

  • 氷

    2010/01/24 20:38:55

    天気が良いと暖かくなってきたかなぁ~って思ってしまうけど
    まだまだ朝晩はひえますね~><

    体調くずさないよーにね^^

  • kao♪

    kao♪

    2010/01/24 18:35:04

    今朝は、バケツに氷がはっていたわ。
    また寒くなってくのかな~。油断禁物!服の下にはヒートテックだわ。

  • ゆのり

    ゆのり

    2010/01/24 11:43:04

    けいたんさん
    花粉はつらいですよね;;
    それでも、私も暖かい方が好きです^^

    アイコさん
    私もまだ新型にはかかってないですよー><
    このままかからないといいなぁ。。。
    胃腸炎が流行ってるのは知らなかった~;

  • アイコ☆

    アイコ☆

    2010/01/23 23:42:49

    気を付けなきゃねww←新インフルにまだかかってない((汗
    胃腸炎もはやってるみたいやしっ!!!
    早寝に気をつけよ~

  • けいたん

    けいたん

    2010/01/23 21:22:26

    うんうん!!気をつけようね~
    でも暖かくなると花粉が~飛んで辛いけど~
    やっぱり暖かい方が好き~❤