尤羅の日記帳

尤羅

日々のつぶやき色々綴っていけたらいいな

一番多く出た目玉

日記

って何かしら?

と確認してみました。

クリスマスツリーで6本でした。

同じ月の目玉のクリスタルオブスノウは1個だけなので、この差はなんなのかな?と思ってしまいました。

2月の目玉は未だ出る気配がありません。

腰巻が2枚目出ましたが、全身服の上に表示されないため使い勝手が悪いかもです。

  • 尤羅

    尤羅

    2010/01/24 16:38:19

    >蕾良さん
    同じアイテムが出やすいような気がしますね。
    Pガチャの引きが強いみたいですので、運的には良いのかもしれませんよ。

    >うささん
    目玉が出やすい月と出にくい月があるような気がします。
    12月はかなりの個数目玉が出ましたが、11月はあまり出ませんでしたよ。

  • うさ

    うさ

    2010/01/23 22:56:45

    うちは今のところ、栗とミカンが2つずつです。
    クリスマスガチャばかり回しているのに、クリスマスの目玉はまだ出ていません><

  • 蕾良

    蕾良

    2010/01/23 22:42:09

    ツリー6本ってすごいね。
    あたしはスノーマンTシャツが3枚でした。
    Cガチャは引きが弱いようです~