はぁ・・。韓国行きたいよ
めっちゃ今韓国中毒を浴びてて(はまっているってことです)
テスト勉強してないっす。韓国語ばっか勉強してます。
韓国いきたいです。 韓国いきたいな。
ああ字が小さくてごめんなさいね。今度からはこの大きさで・・・。
いやぁ。韓国あきません。。正直最近フジテレビで
【私の名前はキムサムスン】てやってますが古いですよ。
あれ私5年前位にCSで見ましたもん。天国の階段は盛り上がらなかったのにサムスンは盛り上がるんですね。。
TSUTAYAでDVD韓国の借りますが何かいいものはないですか??
ちなみに以下のものは見ました。
・イルジメ(一枝梅)
・犬とオオカミの時間
・コーヒープリンス1号店
・マイガール
・宮~Love in Palace~
Mnetで見たもの
・花より男子~Boys Over Flowers~
・タムナ~Love the Island~
・スタイル
・90日、愛する時間
映画
・王の男
・フレイダディフライ
まかろに
2010/01/26 18:15:29
コメントありがとうございます。
イ・サン今度見てみますね!
陵香
2010/01/25 12:50:11
私も韓国大好きだよ いきたいくらいだよ
私もまかろにさんのみたやつほとんど私もみたよ そっちは私の名前はキムサムスンがやってんだいいな~
だっておもしろいよね 私のところはベートーベンウイルスがやってるよ あといつからかわかんないけ
ど、チャングムの誓いがやってるよ 私は毎週の日曜日のイ・サンっていうのもみてるよ
とってもおもしろいからみてみてね 後私のサークルはいってくれてほんとにありがとう
私もちょっとずつ韓国語おぼえているからわかんないところがあったら教えてね じゃあバイバイ