kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

これって筋肉痛?

日記

今日の練習で新しい攻めをマスター(?)した。

ホントのところは使えるか分からないけど
本人はめっちゃはまってしまった。

日曜以外は選手育成なので
正直言うと指導者である私が一番弱い;;;
なのに今日はのりのりで練習しまくった。
小学校の体育館なので暖房はなし
そんでもって素足なのに
帰りは汗だくになってしまった。

そんでもって足がパンパン;;;
明日はどうなるねん!!!
明日はちびっこの指導やのに~~~!
年寄りの冷や水ってこの事!?

  • パプリカ

    パプリカ

    2010/01/25 11:19:17

    新しい攻めをマスターできて良かったですね!!
    kanさんみたいに夢中になれる何かが欲しい(^。^)!!

  • あっきー

    あっきー

    2010/01/24 06:46:39

    今日の指導も頑張って~~\(^o^)/
    kanさんには 年寄り という言葉はきっと永遠に当てはまらない様な気が・・・ww

  • katu

    katu

    2010/01/24 01:08:01

    歳とると筋肉に来るのが遅くなるそうです。
    その日にきたとなると若い証拠ですよ。
    でも気合入ってますねぇ。
    寒いけどがんばってくださいね。

  • kan

    kan

    2010/01/23 22:00:03

    ありがたいお言葉ですが・・・年々限界を感じます;;;
    美味しいご飯作ったよ~^^

  • kootan

    kootan

    2010/01/23 20:48:50

    当日に筋肉痛来るなんて、まだまだ若い証拠ww
    年寄り??  無いない、kanさんに限ってそんな事は無い♪

    美味しいご飯が待っている~(^o^)/