学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

うぃる(*´ー`)

ペット/動物


とぃぅのわですねー

家の愛犬のnameでUて★

シェットランドシープドックッて

知ッてるー?

まぁイギリスみたぃな顔Uててねー

なんかわかんなぃけどー

今ストーブの前とられてて

起こすのかわぃそぉなんで

さむぃ㊥1人でPCゃッてまーす。

犬の話からそれてますねー笑

まぁぃろぃろ芸を覚えてる途中なんで

覚えるごとに

更新Uますねーん(*・∀-)☆

  • avril

    avril

    2009/01/15 20:56:12


    {AVRIL}

    ぉなじなんだょー(●*>凵<p喜q)*゜・。+

    でもコリーとそッくり(*´ー`)

    {フランツ}

    ぁりがとね*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

  • フランツ

    フランツ

    2009/01/15 20:48:38

    (#^.^#)

  • AVRIL

    AVRIL

    2009/01/15 20:37:13

    シェットランドシープドックカワイイよね。(●^□^●)

    シェルティーってどうちがうのかな?

  • avril

    avril

    2009/01/15 18:29:25


    {☆WASABI☆}

    前に髪にUたんだね(●*>凵<p喜q)*゜・。+

    そッちの方がぃぃょww

    犬わゃるなー

    ッとぃッても普通だょww笑

  • ☆WASABI☆

    ☆WASABI☆

    2009/01/15 18:03:06

    芸教えてるんやw すごいねぇw やるなぁwww (*∩∩)=σぽちっと