キヨ(0´∇`)

14時間睡眠の効果無し(〃´o`)=3 フゥ

日記

兎に角、1週間以上続いている、頑固な風邪を治したい一身で
寝る前にビタミンCやマルチミネラル等を採り
友達から貰った睡眠薬(本当は貰ったり、あげたりは
駄目なので真似しないでね^^; )ベンザリンを飲んで
眠りました昨日ε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з

そのかいあってか、14時間ほど睡眠をとったのですが
熱と咳と鼻水は改善しませんね(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

明日の休みで治したいのですが、無理ぽいですね。。。。。・"(>0<)"・。

  • クロ

    クロ

    2010/01/24 10:55:39

    何いってんの。

    風邪は気合です。気合・・・

    うそです。

    去年から風邪は、仕事する人間に

    ほんとにひつこいです。

    出歩かず、お大事にですよー

  • たろさん

    たろさん

    2010/01/24 07:39:48

    うううぅぅ
    私も本格的に風邪になりましたーorz
    やっぱり市販の薬じゃ駄目なのかな…医者行くのは面倒です…というか時間がないんですがw
    熱があるようじゃ、医者に行ったほうがいいですよ~
    お大事に。。

  • ミルキィ

    ミルキィ

    2010/01/23 23:32:56

    私は昨日、夜の7時に寝て朝の8時に起きました@
    十分な睡眠がとれたので、よかったと思います^^

    鼻水は、病院に行ってお薬もらうといいですよ@
    私は病院が好きじゃないので、風邪になると大騒ぎです´o`

  • pika

    pika

    2010/01/23 23:28:16

    病院に行った方が良いかと・・・
    私は鼻水関係はいつも漢方薬で治してます。

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/01/23 21:42:42

    濃いめのアルコールを少々ストレートで飲むとか☆
    ネギ、生姜のたぐいを摂る☆
    胃腸をきちんとしてバランスよい食事をきちんと食べる☆
    それから軽く運動して寝る☆

  • りんたろ

    りんたろ

    2010/01/23 21:37:35

    熱も随分ながいね。。。(´-ω-`)
    一度診察してもらった方がよくない?
    咳鼻水は長引いても比較的大丈夫なこと多いけど熱は心配だね。。。

  • アズ

    アズ

    2010/01/23 21:35:54

    ええええ!
    そ、そんなぁ・・・(ノω・、)

    とっても心配です。
    受診されたほうがいいのではないでしょうか?