ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

改良版 ❤ハートルーム❤

お部屋アイテム

ハート型の窓。

折角購入したのだし

使いたかったのですが・・・ 


泣く泣く諦めて

可能な限り、広いお部屋にしてみました。

改良版 ❤ハート部屋❤ できました。




  • ロフノフスキー

    ロフノフスキー

    2010/01/24 11:08:23

    4LDKでお洒落ですね。
    チョコから枝がはえてます。

  • れおん

    れおん

    2010/01/23 23:43:08

    広~い(゜o゜)

    いいな~ 羨ましいですwww

    それだけ広いと・・・

    今度引っ越してきていいですか~(^-^)

  • 半熟蜜柑

    半熟蜜柑

    2010/01/23 23:31:18

    ぬぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    無茶苦茶可愛いじゃないですか
    勉強しないとですな  ゆこたん先生

  • shin_220

    shin_220

    2010/01/23 23:03:27

    おおー

    まぶしそうです〜

  • ユンジェ

    ユンジェ

    2010/01/23 22:46:47

    素敵なお部屋~ ! やっぱり 私の部屋改良しなければ・・・・参考にさせてもらいます