ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

平安Sでもやりますか~

スポーツ

明日の京都11R平安ステークス。フェブラリーSへのステップレースにもなります。

本命は、ダイショウジェットを推します。前走JCダートの着順は度外視します。柴山Jに手代わりしてからは成績が安定しています。過去の成績を見ても、地方騎手や元地方騎手が騎乗すると好走します。

対抗はネイキッド。OP昇級後は未勝利ですが、惜しいレースもありました。特にエルムSではマチカネニホンバレにハナ差の2着。距離が延びるとあまりよくないのでこのくらいが丁度いいでしょう。

先手を取れないとモロいアドバンスウェイ、京都1800mで好成績のトーセンアーチャーまで押さえます。


単勝

13
ダイショウジェット

 1 トーセンアーチャー

 9 アドバンスウェイ

枠連

 8

 

  • ダート

    ダート

    2010/01/25 22:31:51

    keibaさん、昼食代は稼げましたねw

  • keiba

    keiba

    2010/01/24 16:40:20

    今日は中京に参戦しました^^

    朝1Rからレースを見て馬券買ったのは5Rだけ

    3連複4点買って1380円的中でした^^

    昼飯食べて、帰宅・・・3連複初当たり^^

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2010/01/24 16:15:13

    中京も中山も ぜーんぶハズレた・・・・|||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||

  • ダート

    ダート

    2010/01/24 16:10:32

    見事に3,4,5,6着を当てました・・・

    ドカ!☆○(ο゜)ゲフ

  • 舟酔

    舟酔

    2010/01/24 09:41:20

    文字がだんだん 小さくなっていますね。  昨日の競艇の 1,5,6 万券、フライングでした。  はたして今日は・・・小坂と大峯から狙ってみよう  大小良いかも (舟酔の独り言)。

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2010/01/24 05:40:06

    (  ● ____ ●  )ジィィィィィ   カキカキ   カキカキ

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2010/01/24 00:11:53

    後で メモりに来るぅwww

    (-m-)” パンパン