よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

がんばれいーこ☆ちゃん 4

ニコペット

いーこ☆ちゃんの記録、しばらくぶりの更新です^^

いーこ☆ ニコイヌ メス 性格 遊び好き

☆現在の芸☆ 

お座り     レベル2→3→6
お手      レベル2→3
尻尾を振る  レベル1→2
伏せ      レベル2→3
うなずく    レベル1→2

称号      はつらつとマニュアル通りにお座りのいーこ☆ 

       はつらつと無難なお座りをするいーこ☆
              →パワフルに模範的なお座りをするいーこ☆

1日のお世話回数 
回 

 お世話の回数を増やすため、体力をあげるガムを中心に与えました。
お世話回数が6回に増えたので、まだまだ体力をあげていくつもりです~    

  • サエ

    サエ

    2010/01/27 00:39:27

    凄い!
    レベル6なんだ!
    尊敬~
    見習おう(^◇^)

  • まりも

    まりも

    2010/01/24 14:53:50

    お世話回数6回ですか?すごいですね^^
    うちの ぷりんちゃんは体力がMAX3しかない貧弱な子なので
    今2ですがお世話回数4回のままなので きっとMAXでも4回のままだと思います。
    じわじわ育つ子みたいです^^;
    いーこ☆ちゃんはほんとパワフルで元気いっぱいですね♪

  • ☆マリコ☆

    ☆マリコ☆

    2010/01/24 09:16:44

    (*゚ー゚)vオハヨ♪いーこちゃんのお世話を頑張っているね
    レベル6ってすごいと思うよ
    私は平均レベル5かな、お世話回数は6回かな
    いーこちゃん、もっとレベルが上がっていきそうだね

  • 茶和

    茶和

    2010/01/24 01:39:08

    お座りレベル、“6”なんですね!
    茶和は、飼っていないので、分からないのですが、
    “6”って、凄いんじゃないでしょうか?

    名前通りに、どんどん「いーこ」へと進化する、
    “いーこちゃん”ですね(*´㉨`*)

  • 寝子

    寝子

    2010/01/23 23:50:46

    大分 あがりましたね~♪
    私と同じ体力ですものね 6回MAX^^;

    5/4/4/4/4ですね~左から
    『パワフルでお手本のようなお座りをする仔寝子』です(笑)
    体力ゲージだけ上げたら1つはあがりそうですね 最初にあがったら2回かもね
    だって ゲージ3で Lv4になってるのあるもの>うなずき