ダンスの発表会 日記 2010/01/23 23:41:46 ついに今日はダンスの発表会でした。全44曲×2回の公演でさすがに疲れました。・・・と言っても小生はハウスとヒップホップの2曲で、風邪が完治していない中、頑張って参加しました。中にはボーカル(ダンスをしながら歌を唄う)を含め14曲出演するつわもののイケ面ダンサーもいました!大変でしたが参加して良かったです(^O^)/益々ダンスが好きになりました。 #日記広場:日記 maekoo 2010/01/24 19:36:38 chitaさん 自分は大人のクラスなのでいませんが小学生のクラスはみんな仲良くやっている様ですよ。 ダンスってもともと感情を体で表現する所から来ているので、見せる(魅せる)為には自己主張がいると思います。 怖がらずどんどんチャレンジして行きましょう(^O^)/ 自分も子供の頃すごい人見知りでしたが今や知らない相手にもどんどん話しかけています。 要は「ハッタリ」と相手から「学ぶ」って意識だと思います☆ 違反申告 chita 2010/01/24 15:57:17 あのーダンスしている子供の中には 人見知りの激しい子いますか? 違反申告 ムジ 2010/01/24 11:19:45 おつかれさまでしたぁ☆ 無事に終えられて良かったです^^ 違反申告
maekoo
2010/01/24 19:36:38
chitaさん
自分は大人のクラスなのでいませんが小学生のクラスはみんな仲良くやっている様ですよ。
ダンスってもともと感情を体で表現する所から来ているので、見せる(魅せる)為には自己主張がいると思います。
怖がらずどんどんチャレンジして行きましょう(^O^)/
自分も子供の頃すごい人見知りでしたが今や知らない相手にもどんどん話しかけています。
要は「ハッタリ」と相手から「学ぶ」って意識だと思います☆
chita
2010/01/24 15:57:17
あのーダンスしている子供の中には
人見知りの激しい子いますか?
ムジ
2010/01/24 11:19:45
おつかれさまでしたぁ☆
無事に終えられて良かったです^^