LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

チェンジ・・・

パソコン/インターネット

といっても、オバマ大統領ではありません。
もちろん政権交代でもありません。

Vistaから7にチェンジしました。

使い勝手は・・・といっても
Vistaだってそんなに使いこなしてないし・・・^^;

インプレッションなんてできるほど
のものではないです・・・^^;

まぁ、そのうちに・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/01/25 00:06:50

    ももさん
    とりあえず、説明書のとおりに
    やりました^^
    最近のPCは複雑でよくわかりませんです^^;

    ※BASICでプログラム組んでた時代が懐かしい・・・^^;

  • もも

    もも

    2010/01/24 23:54:43

    違い・・XPもvistaも・・わかりませんがヾ(;´▽`A``アセアセ
    無事にチェンジが済んだのですねww
    PCいじれるLEAFGさんがすごいです~~~ヾ(≧▽≦)ノ 

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/01/24 23:51:00

    こんちゃん
    今のところ、
    Vistaとそんなに違わないです。
    エラーが頻発しなければ良いです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/01/24 23:49:31

    マンダリンさん
    古いPCも大切に^^
    釣りは遅いPCのほうが
    逃げられることが少ないので
    有利です。
    魚の動きが遅くなるので・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/01/24 23:47:18

    nicoさん
    実用上は
    XPでも問題ないと思います。
    むしろ起動の速さはXPのほうが速いと
    思います^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/01/24 23:46:08

    ジャッカル北上さん
    たぶん32ビットです。

    64ビットは周辺機器が
    対応しているものでないと
    動かないとか・・・
    ソフトは大丈夫かも・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/01/24 23:44:05

    こすもっちさん
    Windows7搭載のPCを
    使っているんですね?

    こちらこそよろしくお願いします^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/01/24 23:42:39

    エリカさん
    ついに入れ替えました。
    とりあえず、今のところは
    特に変化はないです^^

  • こんちゃん

    こんちゃん

    2010/01/24 23:31:26

    7いいですかぁ?

  • マンダリン

    マンダリン

    2010/01/24 22:59:39

    チェンジ完了おめでとうございます。尊敬ものです^^
    私は(入れ替えなんで出来ないんで)今度買う時は きっと 7でしょうけど
    今のPC(XP しかも中古)に まだまだ がんばっていただきたいと思ってます。
    ちょっと 変な音出してるのですが 。。。

  • nico

    nico

    2010/01/24 20:46:55

    おおお~!

    新しいパソコンが欲しい今日この頃です。。。
    そんな私はXP。。。(-_-;)

  • ジャッカル北上

    ジャッカル北上

    2010/01/24 12:55:05

    ( ゚∀゚)o彡 私は、仕事のPCが諸般の事情で
    vistaだったのですが、ずっと不満だったので、
    発売早々7に移行しました。

    64ビットエディションの方ですか?32かな?

    動かないソフトだらけなんだろうなぁ、と
    ダメ元で64bit入れたんですが、動かなかったソフトは
    1本だけで、他は、vistaの時より快適にうごいとります(=゚ω゚)ノ

    お試しあれ~ メモリーもモリモリ入れれますしね~

  • こすもっち♪

    こすもっち♪

    2010/01/24 11:28:56

    あ、7に変えました!?
    お互い、よろしくお願いします。(何をだ?)

  • エリカ

    エリカ

    2010/01/24 02:55:34

    7ついに 入れ替えたのですね。
    そのうち 感想をお願いします m(_ _)m