猫は可愛い!

並んできました^^

日記

22時頃から20分間程飛んでも本隊へ行けず、第二部隊でケロケロしていました^^

タウン終了間際にちょっとだけサブで本隊へ^^

でも第二部隊でムーンウォークしてるうちにサブのほうの回線は切れてしまっていましたw

今日も色んな人たちにあえて嬉しかったです^^

今回みたいに他の色んなメンバーさんに集会開いてもらえると嬉しいです^^

あ、最後に言いかけてタウンが閉まってしまっていえなかったこと

三匹の子豚のぬいぐるみが出たらかわいいかも。

右手持ち用、左手持ちよう、頭乗せ用。

そして狼のきぐるみww

となるとヤギのぬいぐるみやきぐるみも欲しくなりますw

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2010/01/28 19:47:34

    >れすさん
    また近いうちにあえますように!

    スケート靴は履けないけどスケート場で集まるのみいいかもしれませんね♪



    3匹の子豚とかそういう童話のでてほしいですよね!

    赤ずきんちゃんとかも凄く欲しいです♪

    でも、そういうテーマのものってきっと白とか黒ガチャですよね^^;でるなら私が社会人になってからが…ww

    あぁ、たまにはPショップでそういうの売って欲しいです><

  • lesfeena

    lesfeena

    2010/01/27 13:38:23

    お疲れ様でした楽しかったです(๑◕‿◕๑)
    久しぶりに逢えて嬉しかったです
    3匹の子豚出るとほんといいかも出たらほしいです
    やきぐるみいいですね
    狼もいいなぁ~
    ほんと出ると嬉しい❤

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2010/01/27 01:56:16

    >ゆいさん
    はい!ほんのちょっとしか会えませんでしたけど嬉しかったです(*´∇`*)

    次はゆいさんも参加できますように><


    三匹の子豚、どうせなら家の外観もレンガの家、木の家、わらの家とか変えられたらいいのにですねw

    ヤギならヤギが隠れたような時計のお部屋アイテム…ww

    狼が出たらレトロ丸眼鏡かけたら赤ずきんちゃんみたいにおばあさんに変装した感じになりそうですw

    本当ほしすぎますw



    >milkさん
    時々おしゃべり広場に主に20:00~最後まで並んでることがあるのでみかけたら良かったら飛び入り参加してください!

    私がいなかったとしても並んでる人全員milkさん大歓迎だと思います!

    偶然タウンで出会った人が一緒に並ぶことよくあるんです^^


    エアリーボブ可愛いですよね♪それにこんな色の髪型も凄くほしかったんです^^

  • ✿ゆい✿✪‿✪✿

    ✿ゆい✿✪‿✪✿

    2010/01/24 21:19:27

    サブでも皆さんにあえて良かったね。^^
    旦那、、、昨日は居たけど今日はまた遊びに行っちゃったよ。^^;;
    人生、なかなか上手くいきませんねぇ。^^;;;かと言って、自分で集合かける勇気はないです。^^;

    3匹の子豚いいなwwww賛成www
    狼のきぐるみは人気出そうだねwww
    ヤギはトナカイみたいに気弱そうなきぐるみになりそうwwww
    でも実現したらいいなぁ。^^

  • milk

    milk

    2010/01/24 21:19:03

    おぉ☆カエルばっかりですねww
    みんなで集まったら楽しそう♪

    エアリーボブ、私も好きな髪形です♡

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2010/01/24 20:31:46

    >minaさん
    なんと第三部隊まであったらしいですね!

    第三部隊には誰がいたのか全然知らないんですけどね!誰がいたんだろう…

    次会えるの楽しみにしています♪

    それにしてももう何ヶ月も他の人たちが集会開いてくれるのに頼りっぱなしになってしまっています^^;


    服!ありがとうございます(*´∇`*)

    可愛い髪形を頂いたので可愛い格好したくなってまた着てみましたw持ってる中でこの服が一番髪型に合う気もしたので^^それに時々なんか季節はずれの服着たくなっちゃうんですよねww


    >レイカーズさん
    お疲れ様でした!ありがとうございました(*´∇`*)ノシ

    狼は男性にも凄く人気でそうですよねwかっこいいですもんね!

    前にニコッとさんに会った時に提案したら周りの人たちも興味もってたので本当にでないですかねw

  • mina☆

    mina☆

    2010/01/24 16:24:54

    何部隊にもわかれてあったみたいだね♪


    次は行きまーーす!

    それより忍たまさん、、サンタ服?かわいい♥(*´ー`*)☆.*

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2010/01/24 15:45:35

    お疲れ様です。
    オオカミが出たら出たら着たいw