ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

めっちゃ 分かりやすい ハート部屋w

お部屋アイテム

真珠貝で 「ハート」って 書いちゃったwww


  • コビ

    コビ

    2010/01/25 15:24:07

    Σ( ̄□ ̄)!!

    おお、おぉぉ・・・。

    「ト」の1部分だけ水槽なのがみそでしょうか??

    ・・・こんなコメントしか浮かばない自分;

    orz

  • 月城 りん

    月城 りん

    2010/01/25 08:29:58

    オオオオオオオオ!!

    いいじゃないですか~^^

  • ユキ☆月の住人★

    ユキ☆月の住人★

    2010/01/25 03:50:25

    こんばんわ^^

    シャチホコに引き続き、すごいアートですね^^

    ダンボールをいくつも組み合わせて車やタワーを作ってる人の話を聞いたことがありますが、
    シャチホコも真珠貝も釣ってこないとならないですからね☆

  • れおん

    れおん

    2010/01/25 00:51:22

    新古伊豆別荘 あ 違った(^^ゞ

    シンプル イズ ベストwww

    わかりやすいのは いい事です♪

    なんせ ややこしい世の中ですからね~(*^_^*)

  • shin_220

    shin_220

    2010/01/24 22:10:30

    おおー すごいですね〜

  • ☆ちびうさ☆

    ☆ちびうさ☆

    2010/01/24 21:10:19

    すごいね~

    ☆ちびうさ☆も ゆこたんの真似して 真珠部屋を作ろうと思って
    今、せっせと真珠貝 持ち帰ってま~す♪←今頃w

    まだ48個にはならないけど、そのうちきっと!!

  • いっちゃん

    いっちゃん

    2010/01/24 20:02:17

    すご~いヾ(≧▽≦)〃
    真珠って言うのがいいですね~♪

    うちも改装したしました❤
    見に来てね~^^

  • ナンシー

    ナンシー

    2010/01/24 16:19:29

    ゆこたんのアイディアに脱帽です(拍手)
    真珠がとても綺麗ですね~

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2010/01/24 15:02:22

    お~~上も下も❤だぁ!
    (人´∀`)♡ラブラブ~~v

    そうそう、アイテム制限なんとかして欲しいわん
    もっと色々飾りたいのにね。。。

  • ☠ฺサスケ☠

    ☠ฺサスケ☠

    2010/01/24 11:20:43

    ΣΣ(゚Д゚;)ガビーン…想定外デシタwwwww

    すげええええw

  • スライム☮

    スライム☮

    2010/01/24 10:36:29

    字~~~~っ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
    ゆこたんグッジョブですwww(゚∇^d) グッ!!

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2010/01/24 10:04:41

    おおおー。
    私が見た時は、床の♡だけだった。
    文字まであるー。

  • 半熟蜜柑

    半熟蜜柑

    2010/01/24 08:25:42

    ぬぉおおおおおおおおおおおおおおおおお

    すごwwwwww