myutan

一度行きたい都道府県

日記

☆北海道☆

って、昔スキー旅行でお友達と
ニセコ行ったんだけど・・・

コースが色々分かれていて、楽しくってつい、初心者のくせに
あそこに行ってみる?とか言って、お友達と移動したら遭難しました^_^;

斜度がかなりきつい所に出てしまって、降りるのに時間がかかっただけなんだけど。。。
(アイスバーンで、そのコースは閉鎖されてたのを知らなくて入り込んじゃった~)

夕食時でも戻らないからって、ペンションでは大騒ぎ!!
他のお友達にも、とっても心配かけちゃいました^_^;

でも、食事も美味しくて、大勢で行ったので本当に楽しかったなぁ・・・
ぜひ、また行きたい都道府県ですね(^_-)-☆

今度は、遭難しないで・・・(笑)




  • myutan

    myutan

    2010/01/25 06:19:28

    >ぽこさんへ

     うん!!無事だから笑えるんですよね♪
     北海道は、とってもいいですねぇ(*^^)v

     あら・・・吹雪は怖いですね~!!でも、ご無事で何よりでした(^_-)-☆

  • ぽこ

    ぽこ

    2010/01/25 00:21:12

    遭難ですか
    あらら
    でも無事で良かったね
    北海道いいね

    俺、八方で吹雪にあって降りるのに死にそうになったよ
    へたくそだからな~

  • myutan

    myutan

    2010/01/24 21:52:53

    >Nicoさんへ

     うん!!たしかに。。。
     遭難しなくても、スキーは出来るよね~
     気をつけま~す^_^;

  • Nico

    Nico

    2010/01/24 18:18:18

    無事に帰れてよかったです。
    遭難しなくても、スキーはできます。
    今度は遭難しないで楽しんでくださいね~。

  • myutan

    myutan

    2010/01/24 15:58:36

    >リケさんへ

     本当に、土地が広いから住んでる方も寛大だし、
     食べ物も美味しくて、魅力が一杯だよねー(^_-)-☆
     ちょっと寒いけど・・・

  • リケ

    リケ

    2010/01/24 15:35:23

    北海道って魅力的だよね~~
    行きたい行きたいww

  • myutan

    myutan

    2010/01/24 13:28:21

    >まろんままさんへ

     北海道の食べ物って、どうしてあんなに美味しいんだろうね♪
     ぶらっと入った居酒屋も、スキー場のラーメンも美味しかったし・・・
     チーズケーキも美味しいし・・・あ~また食べたくなったよー(*^^)v

     まろんままを泣かせるなんて!!スキーは悪いコだね^_^;
     嫌な事は無理せずに、ご馳走食べ歩きで北海道を堪能すればいいもんね(^_-)-☆

  • myutan

    myutan

    2010/01/24 13:20:09

    >華音さんへ

     うんうん!!周りは大変な経験?!だったけど・・・
     私と友だちは「ゲレンデを貸切だね~」って、はしゃいでたの~
     無事だから言えるんだけどねー(*^^)v

  • まろんまま

    まろんまま

    2010/01/24 13:16:41

    ほんと、無事でよかったぁ~\(^o^)/

    北海道産まれのわたしですが・・・スキーは苦手!!!
    3歳で引っ越しちゃったから経験少なくって
    大人になってから、何回かチャレンジしたけれど
    “なんで、こんなに怖い思いして遊ばなくっちゃいけないの???”
    って、泣きながら帰ってきた記憶があります<(`^´)>

    北海道は、やっぱり食べ歩きに限りま~す♪

  • 華音

    華音

    2010/01/24 12:56:54

    あら~、大変な経験ですね。。。
    無事でよかったです (^0^)