りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

最近。。。

日記

先週の土日も嘔吐下痢で苦しんで弱ってたんだけど
今週の金土日も嘔吐で苦しむハメに。。。
とうとう救急病院に駆け込んじゃいました。
がくっ

年末年始の疲れが溜まってたのか
土曜日のお仕事、お休みする事に。
変わりに他の人に出勤お願いしたけど、ダメだなぁ
今日もまだ胃が痛くてしょうがない

ムリは効かない年になってるのね。。。とほほ(>_<)

でもおかげで体重は2キロ減
それだけは嬉しいかなー

  • onpu

    onpu

    2010/01/24 22:16:21

    たいへんでしたね

    お大事に

  • 華達磨

    華達磨

    2010/01/24 19:09:50

    お久し振りです。
    今年の異常気象で、健康管理が大変ですねぇ。
    お体ご自愛ください。

  • 朱祢

    朱祢

    2010/01/24 13:09:04

    りおさん、懲りないで

    「恵方巻き」、「シャンパン」に「フランスパン」持ってるぅ~!

    今回は通院で済みそうだけど
    このままの生活してると、今度はそれ以上になっちゃうよぉ~><

    もっと御自愛くださいね。

  • なな

    なな

    2010/01/24 12:30:15

    こら~っ(`△´)/
    だから言ったでしょ‼胃が弱ってるのにポテチを食べるんじゃないって~
    そこにバイキング…も、もう呆れちゃいますわよ~
    仕事で疲れてんだからもっと身体を大事になさい。
    ストレス溜まるから気持ちわかるんだけど(/_;)

    しばらく、おしゃべりだけでストレス発散するように。
    とにかく無理しないでね。

  • 鼻血プー子

    鼻血プー子

    2010/01/24 11:31:51

    体調不良で落ちた体重は元気になると元に戻るっていう法則……(*´^ิ益^ิ`*)ニタァ


    ってか、大丈夫?お大事にね(∋_∈)ノ~

  • りお

    りお

    2010/01/24 10:51:09

    ♡ 黒姫 ♡さん

    多分疲労かなぁ~
    年末年始、忙しかったから
    熱も出てしんどかったよ~(>_<)
    毎年この時期になる嘔吐下痢。。。
    心配してくれてありがとー♡


    ハンナさん

    そうなの。
    どんなにしんどくても
    体重減はやっぱり嬉しいの(笑)
    のんびりニコタライフ楽しみまーす♡

  • ハンナ

    ハンナ

    2010/01/24 10:41:12

    大丈夫?
    確かに体重2キロ減はうれしいかも♪
    でも無理は禁物ですよ^^
    ゆっくり家でニコタしながら休んで下さいね!

  • ♡ 黒姫 ♡

    ♡ 黒姫 ♡

    2010/01/24 10:33:36

    疲労からくる胃炎でしょうか~?
    大丈夫ですか お大事にしてくださいね^^