Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

第11回青ガチャ結果(6)

ニコガチャ

≪今日の出物≫…数字=出た順
ドリーム券 1・2・6・7・9・10
豆まき~2010~ 3・5
鬼さんトート 4
梅のフェイスペイント 8

≪まだ出てない物≫
鬼さんのツノ
恵方巻き

※ダブリばかりの今回を象徴する内容。ドリ券当たらないと厳しい~!^~^
ちなみに、今つけている目玉背景の節分草も友達からの援助。
こんな貴重なアイテムまで…なおさん、ありがとうございます!

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2010/01/24 14:49:38

    今日の青ガチャ・・・
    梅のペイント 1個 と あと9枚夢券でしたぁ・・・・(TmT)ウゥゥ・・・
    あり得ん・・・・_| ̄|○ ガクッ

  • クレイド@ひな

    クレイド@ひな

    2010/01/24 12:57:49

    恵方巻きとツノなかなかでませんよね~^^;;

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/01/24 12:57:17

    BENさん、今日回したらツノが出ました。
    私はお友達とアイテム交換してもらって持ってるので、お送りしますね^^

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/01/24 10:38:30

    いえいえ(〃∇〃)
    私もみなさんからのご支援により何とかコンプしましたε=(^д^;)
    でも、今日もBENさんや他のお友達のために願いを込めて回し
    続けますよーーー!