おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

みんクロでナンパw

日記

釣り貧乏になっているので
地道にみんクロに稼ぎに行った
女子3人で和やかにやってたら
男子が入ってきた

そしたらオーナーの子が対戦後に 
いきなりその人に付き合ってくださいってwwwww

はぁ~~~~??
今ここでナンパしないといけないの~??
同じ顔の人いっぱいいるけど一目ぼれ??

唖然として
もうひとりの女子とwwwwwww・・・・・・・
笑うしかないなとw

男子の方も驚いたみたいでしばし沈黙・・・
女子の方はダメ押しで 
もう一度「付き合ってください」

なんでもいいから早くして~~~とも言えず
成り行きを見守ることに・・・・

結局 「知らない人だからだめだよ」って断ってた
そりゃ~そうね
ゲームに来ていきなりナンパってww

断られた彼女の方は無言で退出・・・・
あとはなにごともなかったように
ゲーム開始・・・・

どこにでもあるね? 人間模様^^;

  • reoma

    reoma

    2010/01/30 09:45:48

    ドリアン
       受動的には可能性大でしょう 
       ただしあの釣り掘りではないね?
       
       無下なことwwww
       いったいなんて言ったのよ?w
       可愛さあまって・・・・てことがあるからねw

  • 鶏ドリア

    鶏ドリア

    2010/01/30 07:42:45

    まぁ、往々にしてあることだなw

    ニコタはあくまでコミュニケーションツールだと考えてる俺には無縁な話だ(-人-)

    ……いや、能動的には関係なくても、受動的には関係する可能性があるのか

    相手によっては、あんまり無下なこと言うと
    後始末が悪い事態になるからなぁ…(遠い目


    あっ、前日の32位おめでとうございました!
    うっかり、見逃してました(滝汗

  • reoma

    reoma

    2010/01/26 23:01:13

    mariruさん
       びりでもなんとかなりますから~~~~
       時間があるとき行ってみるといいかも^^
       おともだちと行くと楽しめると思うよ~



    aiちゃん
       カフェでもそうなんだ~
       わかんないよね~ 男子なら誰でもいいみたいだけど・・・・
       ほんとにいいのか~??^^;

  • ai

    ai

    2010/01/26 21:29:47

    ニコの若い子ってこういう子結構多くない??
    ゲームでは見た事ないけど、カフェでよく見かけたよ。
    「彼女いるの?」「いないよ」「じゃあ付き合って」みたいな;
    意味わかんない(--;)

  • mariru

    mariru

    2010/01/25 23:11:25

    実はまだ、みんクロ、やったことないの。。。
    コイン稼げるの??
    家具買うのに、コインが足りなくって・・・
    一人クローリアン、全然できないけど大丈夫かしらん・・・(;^ω^)

  • reoma

    reoma

    2010/01/25 11:10:41

    わゆさん
       初対面だよ~~~~ 
       しかも自己紹介もナシでいきなり付き合えってね~~^^;
       相手はおやじなのかもなのにね??
       てか~誰でもいいのかな??



    menoちゃん
       TPOはもはや常識じゃないらしいね?
       ところかまわず ぴんときたら おせおせの TPOになったのかも?www
       年はとりたくないのぅ・・・・・



    まゆたろうさん
       おもしろいですよね~~
       子供なんだろうけど アバを信じちゃいかんて肝に命じないとね~



    きゅうちゃん
       タウンならじっくり観察しちゃうけど
       その子オーナーだったからさ~
       その子がスタートボタン押さないとゲームが始められないのよ~^^;
       立場を考えんか!



    まよちゃん
       ありえないよね~・・・・
       子供ならまだしもあれがそこそこの年の子だったら怒るよ?



    ルビーちゃん
       意味不明だよ~
       今度みんクロでみかけたら初対面なのに意味わかんな~いって突っ込んでみようかなww



    こんちゃん
       めずらしくもないフェイスだったけどね~w
       他がみんな女子だったから新鮮だったのかな^^;



    myu_myuさん
       女子積極的ですよね~
       うちのチビの同じクラスの女の子が
       だれかと両思いになったなんていってるんですけど~^^;

       タウンでいきなり「大好き」って話しかけてる女の子がいて
       相手の男子に「wwwwwww」って笑われてましたw



    にょきちゃん
       ね~よwww
       でもさ~ レア魚釣れる方法教えてあげるって言われたら
       ついて行っちゃうかも~~~~~~
       大人の恋は打算的だなww



    くぅちゃん
       見てる分にはあ~~あって感じだけど
       男子って・・・大変だよねww
       喜んでる人もいるのかな?^^;

  • reoma

    reoma

    2010/01/25 10:54:45

    パニちゃん
       どう転んでもついていけない~~~^^;
       ナンパはタウンでね?とも言えないよね~www



    ariaさん
       びっくりですよ~~
       でもでも つっこみたくてうずうず
       思い返せばその前に入ってきた人ネタ系のひとにも
       わざわざ男性ですか?ってきいてたんだよね~
       その人はすぐ出ちゃったけどwww



    みるきぃちゃん
       あれも相当驚いたよね~・・・・・
       お耳がダンボ状態っていうかいやでも目に付くようなことだもんね~・・・
       
       お顔同じでもナイスコーデ!! と思って軽くときめくことはあるけど
       ナンパはしないよね~~~~~~www



    水明隊長
       タウンなんかでは人間模様の観察ができて
       時々楽しませてもらってますw
       ほんと~~にいろんな人がいますよね^^;



    あおいちゃん
       え~~とね~~
       知らない人をいきなりデートに誘うような感じ?
       知らない人に声をかけるのはきけんだからね~~~



    mobuさん
       まさかあの状態でナンパってね~~~
       いやでも注目されるのにさ~
       まあタウンで彼氏募集中って言ってる子もいるもんね?^^;



    ゆっぴーさん
       変なひとはどこにでもいますよね~
       釣り掘りにも一度 
       「ここの女の子はみんなかわいいな~~」って男子がいましたwww
       アホちゃう??? みんなでおもいっきりスル~~~



    みっきーーちゃん
       本気なら温かく見守るけどさ~
       初対面でってね・・・・^^;



    ていれんさん
       うかがいしれないし
       しろうともおもわないかも~ww
       てか独身のときでもその感覚はわからんw



    ★Ralph★ちゃん
       そうそう そのために(?)タウンがあるんでしょってね~w
       
       やっぱりそうだね? みんクロ難しくなったよね~~
       うさぎなのにクリアできない^^;

  • くぅみん

    くぅみん

    2010/01/25 07:04:35

    (⌒_⌒; タラタラ

    驚きマメの木だね(*´pq`) 確かにタウンでいろいろ見てきたしwwww
    その女の子 驚いただろうね(^ー^;
    そか~人間模様(u‿ฺu✿ฺ)ポッ*  こらっ!違うよねwwwww

  • にょき

    にょき

    2010/01/25 01:18:56

    クローリアンが凄く上手だったとか?
    転がし方に一目惚れ???
    無駄のない動き!ステキ!!! って?

    ねーよwwwww

  • myu_myu

    myu_myu

    2010/01/24 22:39:44

    タウンでも時々見かけるけれど
    女子の方がかなり積極的よね〜。

  • こんちゃん

    こんちゃん

    2010/01/24 22:39:00

    アバがステキだったんでしょか?人間模様ですね^^

  • ルビー❤

    ルビー❤

    2010/01/24 22:13:11


    そうゆうのって何回か目撃してるけど
    何回見ても意味不明だね。

  • まよ之助

    まよ之助

    2010/01/24 21:07:26

    ありえない。。。

  • きゅう@@~

    きゅう@@~

    2010/01/24 20:32:04

    えーーー
    なにそれーーー
    楽しそうーーーー
    というかみんくろ怖くて入れないんだけど・・・
    やってみたいのう・・・

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2010/01/24 20:31:47

    一目ぼれってやつ? アバなのに?
    面白いですね~ヽ(@▼∀▼@)ノw

  • meno

    meno

    2010/01/24 19:58:08

    ほ〜〜〜〜〜
    そのフラれた娘の中じゃ、ゲーム中のナンパは常識であったのか・・・
    いや〜、年取っちゃったから、最近の常識は理解できないね?

  • わゆ

    わゆ

    2010/01/24 19:24:21

    Σ(´д`ノ)ノ  なぜナンパ

    初対面(だよね?)で告白って

    理解不能wwwww

    飢えてるのかな~

  • ★Ralph★

    ★Ralph★

    2010/01/24 17:57:06

    そんなところでしなくても(´-∀-`;)

    ミンクロちょっと難しくなってて大変だゎ(ΘェΘ;)

  • ていれん

    ていれん

    2010/01/24 16:52:39

    既婚者には窺い知れない世界だわw

  • みっきーー

    みっきーー

    2010/01/24 16:29:47

    告白現場に遭遇か~^^;
    見守るしかないね~

  • ゆっぴー

    ゆっぴー

    2010/01/24 16:24:17

    うわ~
    そんな事もあるんですね・・・
    ニコタで、一目惚れなんて。
    いきなり、申し込まれてた方もびっくりでしょうね^^

  • mobu

    mobu

    2010/01/24 16:07:51

    す、すごいことに出くわしたんだね~^^;
    びっくりだね~

  • あおい(ミニ)

    あおい(ミニ)

    2010/01/24 16:05:58

    ナンパってなあに?

  • 水明

    水明

    2010/01/24 15:13:38

    いろいろ事件があるものだね。最近家具ばかりでゲームの方あまり見てなかった。

  • みるきぃ~☃♪

    みるきぃ~☃♪

    2010/01/24 11:48:47

    (゜o゜)(゜-゜)(^_^;) 

    ほんと 考えれない光景たまに目にするよね^^;;

    reomaチャン♪とゲーム広場で見かけた のも思い出す~^^;
    女の子から。。。男の子に。。。(^_^;)

    そそ^^;~みんな~同じカオ~^^;;

  • aria

    aria

    2010/01/24 11:41:50

    すごいね
    そんなことあるんだね。

  • パニ

    パニ

    2010/01/24 11:12:09

    そ、そんなことがあったのねwwwww
    なんだかついていけない^^;;