ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

赤ガチャ ~ダ-ブリは続くーよ、どーこまでもー♪...

きせかえアイテム




うふ

うふふ

ふふふふふ・・・ふぁ~っはっはっは!!


赤ガチャ背景コンプ\(^-^)/

  • まま

    まま

    2009/01/16 22:09:57

    ***chrisちゃん***
    谷底まっしぐらですw
    10コインのも100コインのもダブったら
    同価値ってなんだかなーよね(´∇`)

  • chris

    chris

    2009/01/16 20:20:54

    ぽっぽぉー♪
    のぉこえやまこぉえー・・・・・タニ底に落ちるのだ★

    せめて青ガチャの福引券に交換できたりして欲しい今日この頃www

  • まま

    まま

    2009/01/16 19:12:14

    ん~、みみとあし狙ってまだ回すから
    今はまだいいわぁ(^^ゞ ありがとねw

    おもちはそんなそそられない(爆)
    たんこぶみたいで・・・w

  • まべ

    まべ

    2009/01/16 19:09:06

    お餅だぶってるよー
    送ろうか?

  • まま

    まま

    2009/01/16 13:47:11

    ***さくらちゃん***
    (´∇`)それ、おいしそう♪


    ***pomuちゃん***
    狙い目以外は、もしかしたら全部出たかm・・・
    ぁぁ、お餅がまだだったわ(´∇`)残念

  • pomu.

    pomu.

    2009/01/16 12:03:00

    「赤ガチャコンプ」ではなく、「背景」コンプなんですね~。
    わたしはファーショールが山盛り♪ うふふ。

    首の長い民族ではないので、ファーショールは7つもいらない……( ´ `)

  • さくら

    さくら

    2009/01/16 08:38:25

    小梅は梅干しに、渋柿はつるしちゃえ!ですよ~。

  • まま

    まま

    2009/01/15 23:04:06

    ***もっこさま***
    まぁ、リアルのくじ運もこんなもんなのよねぇ(笑)


    ***びょんさちゃん***
    くまみみもねこあしも出ません\(^-^)/
    ガチャのために日記を書き、動物からお金をもらい
    ゲームをする日々です(´∇`)


    ***kichoさま***
    今回の赤ガチャ、二曲目よwww


    ***お茶漬ちゃん***
    2チーム分おりますw

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2009/01/15 21:16:22

    渋柿あふれてますかー?w

  • kicho

    kicho

    2009/01/15 20:14:50

    のぉ~を超え山こぉ~えぇ~
    ど~こまでもぉ~

  • びょんさ

    びょんさ

    2009/01/15 20:10:09

    背景はコンプしたけど
    。。。どうしてくまみみがでないんでしょ。

  • 超獣珍もっこ衛

    超獣珍もっこ衛

    2009/01/15 20:05:23

    ダブり捲くりだね
    おいらももういっぱいだよ