あきぽん

やった~♪

日記

ガチャはダブルから・・

それに欲しくない物が多いから・・

ドリ券が多いし・・

でも・でも欲しかった念願の・・「プチ天使の羽根」が

出ました、嬉しいです(*^^)v

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/01/24 20:52:27

    rodyさん
    まんまとハマるの、わかります^^

    1回だけだったけど黒ガチャ回したら同じアイテムばっかり
    だたのでガックリ~~~!
    プチ天使の羽根は1番、欲しかった物なのでバンザ~イ
    でした(^・^)

  • rody

    rody

    2010/01/24 20:14:40

    それなのにどうしても回してしまうんです…^^;

    ニコの戦略にまんまとハマってます(笑)

    プチ天使の羽、とても似合ってて可愛い❤

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/01/24 19:20:41

    シーボーさん
    初めは無料コインだけで遊んでいたけど
    お正月に初めてPで遊びました^^

    1カ月に少々と決めてます(*^_^*)

  • シーボー

    シーボー

    2010/01/24 19:14:55

    凄く可愛いです!!!!

    いいな~~~!やっぱり、Pは違いますね~~!!

    毛皮も着てるのですね。可愛いです。

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/01/24 18:32:46

    ドンファンさん
    執念、女の執念は恐ろしいでしょう^^
    嬉しいですよ~(*^^)v

  • ドンファン

    ドンファン

    2010/01/24 18:23:34

    良かったですねぇ~^^
    執念が実りましたねw

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/01/24 16:46:07

    井上さおりさん
    黒ガチャを1回やってこりたから白ガチャも
    あまり回さなかったけどプチ天使の羽根が欲しくて
    諦められずに回してみたら…ゲット出来ました^^
    嬉しい~ヽ(^o^)丿

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/01/24 16:42:51

    みつなりさん
    ありがとうございま~す。
    飛びあがるほど嬉しかったで~す^^

  • 井上さおり

    井上さおり

    2010/01/24 16:13:25

    ♪根性やな。 (゚´Д`゚)ヾ(´∀`*) がんばったね♡

  • みつなり

    みつなり

    2010/01/24 15:27:15

    天使の羽 おめでとうございまーす!
    レアすごい^^