不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

ぼちぼちみんクロ

みんなでクローリアン

これは3番部屋か1番部屋かで。

最初のゲーム、いきなり、固まりました。
キーボード反応無し。なので、4位の1回は、アクシデント。

同席してくださったのは、ゆずる支配人様、hisaさん、読めない文字(絵文字)の入った ?雛咲@芙美?さん。(?が私には読み書きできない文字)

2ゲームめ、あと3個でタイムアップ。
 もちろん1位はゆずる支配人様。わたくしメは2回目の4位(;^_^A

ゆずる支配人様、お手合わせ願えただけでも光栄でござりました~。
 1ゲームだけでゆずる支配人様はお立ち去りになりました。

代わって入った方は、さくらあいさん(3ゲーム中は待機中)。

3ゲーム目、あと1個でタイムアップ。
 読めない文字の方だけがクリアできてました。
 私は2位。少し目が覚めつつあるところ(;^_^A

4ゲーム目、ようやくクリア。
 1位はhisaさん、2位は読めない方、わたくしメは3位でした。

5ゲーム目、途中で、読めない方が退室されました。
 これも無事クリア。人数が3人に減っての1位でした。

中途退室者があったので、念のため一旦退室しました。


クリア率40%。 実力発揮((ToT))です~。この前の22/26 はまぐれであったことを無事(?)証明いたしました~♫