マメ

一度行きたい都道府県は...

レジャー/旅行

旅行で行きたいのは京都だけど、行ったことあるんで行ってない場所となると沖縄に行ってみたいな(^0^)

 だって、今は沖縄の方が暖かそうなんだもんww

 でもハブとかは嫌だな~

  • コメット*

    コメット*

    2010/01/25 13:18:47

    私も 沖縄行ったことないから 行きたいな~

    ぷぷ そんな いたるところに ハブは いないでしょう (^_^;)

  • どんじゃら

    どんじゃら

    2010/01/24 23:58:54

    何年か前の一月に行ったら、
    海の水が温かかったよ~^^

  • マメ

    マメ

    2010/01/24 23:43:16

    やっぱ、冬は暖かい所に行きたいよね(^0^)

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2010/01/24 23:20:47

    暖かいところ・・・ってだけで今は惹き付けられるw
    沖縄、学生時代に2回くらい行ったけど・・・遠い昔だわwww

  • 箱缶

    箱缶

    2010/01/24 21:52:35

    箱も行きたいな~
    沖縄じゃなくてもいいから、どっかあったかい所に(;ω;`)))ブルブル

  • ∫リルア∫

    ∫リルア∫

    2010/01/24 16:05:57

    どこでもそうかもしれないけど
    特に京都は、気候だったりシチュエーションで
    趣がぜんぜん変わる気がして・・
    何度行ってもまた行きたくなります^^

    わたしも沖縄行ったことない;;
    行ってみたいです~w