Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

援助だらけのアイテム

きせかえアイテム

もう、本当にありがたいとしか言えません!

不調極まりない今回の青ガチャ。
またしても、目玉の援助をしてもらいました。

節分草(背景)だけでなく、何と鬼のツノまでも・・・
なおさん、う、うぅぅぅ…ありがとぅござぃますぅ…(感涙)

これで目指すは「恵方巻き」のみ・・・
せめてこれだけでも自力で…!

また、今回援助してくださった方々・・・
本当にありがとうございます。
次回こそはこちらから援助できるよう頑張ります!

  • 朔

    2010/01/25 00:21:20

    なかなかアイテム出ないですが、お互い頑張りましょう^^

  • ♣・紫苑・♣

    ♣・紫苑・♣

    2010/01/24 23:18:30

    がんばってくださいww
    ぁ、そうだステプ支援~ぁ・もう今日はしてましたww

  • まっき~ペン

    まっき~ペン

    2010/01/24 20:41:21

    ♪ピアス・・ピアス・・ピアス・・・wwwwwwww

    頑張ってくださいね♪

  • そら

    そら

    2010/01/24 20:34:47

    目玉頑張って下さい♪
    私も頑張ります^^

  • 酒井しのぶ

    酒井しのぶ

    2010/01/24 20:13:46

     恵方巻きっておなかいっぱいになりますよね。(あれ? リアルの話じゃないのね!? 笑)
     がんばれ!(*´ω` )ノ

  • おはる

    おはる

    2010/01/24 19:54:12

    「恵方巻き」がそろえば完璧ですね!
    私は靴下2足、鬼模様シャツ2枚を持て余しています。
    狙いはBENクーさんと同じく「恵方巻き」なんですが。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/01/24 16:22:00

    不調でしたか、
    よかったですね。
    かりをかしつつ
    楽しんでください。

  • ちゃお☆

    ちゃお☆

    2010/01/24 15:48:46

    頑張ってね☆

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/01/24 15:11:53

    頑張って~!
    出たら送るからね。