りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

うひょひょひょ♡

日記

角ゲッーーート♡♡

ありがとー
ありがとー
ありがとー♡

めっちゃ嬉しいです~(*/∇\*)

いつもいつも自分では出せない限定アイテムを
助けてくれる友がいる!
素晴らしきかなニコタ生活~♪

いやマジで感謝しております♡

  • りお

    りお

    2010/01/25 20:18:50

    ななちゃん

    ホントにありがと~(>_<)
    感謝感謝だよ。
    まだ背景が出てないけど、それはまたぼちぼち頑張るわー


    ♡ 黒姫 ♡ちゃん

    うんうん、ありがとー(*^_^*)
    とっても嬉しいです♡
    持つべきは友ですな~♪


    キャメルγさん

    …たけのこって…
    確かに見えなくもないけど(笑)

    でも春にはタケノコもいいなぁ
    美味しそう♡←違う?


    折松葉さん

    ありがとうございます。
    とっても嬉しかったです(*/∇\*)


    リョウマくん

    ありがとーです♡
    ホントに良かったよ~(*^_^*)


    諸星あたるさん

    ホントですか?!
    わーい(^o^)それはありがとうございます♡
    もう頂いたので、お気持ちだけ♪
    ホントにありがとうです☆(おねだりすれば良かった?w)


    さえさん

    ありがとうございまーす(^_^)v
    やりました!(自力じゃないけどw)
    コンプまではもう少し先になりそうです^^


    麻衣ちゃん

    ええ~
    だってもう、気持ちは「うひょひょひょ」だったんだもん
    もう手が勝手に「うひょひょひょ」を連打してたよ~(笑)

    全く~自分に甘いのも困ったもんだわ~(^o^)

  • 麻衣08

    麻衣08

    2010/01/25 14:38:59

    え~年して、「うひょひょ」は止めろ、「うひょひょ」は~~「うはは」か「うほほ」にしなさい~
    えっ?私?私は良いのよ私は。私は自分に甘く人に厳しいんだから~(笑)

  • さえ

    さえ

    2010/01/25 13:01:36

    角ゲットおめでとー☆

  • 諸星あたる

    諸星あたる

    2010/01/25 10:08:48

    なんだ、角あげたのにw

  • リョウマくん

    リョウマくん

    2010/01/25 08:35:06

    祝,角おめ♪
    よかったですね。

  • 折松葉

    折松葉

    2010/01/25 05:16:19

    良かったね。

  • キャメルγ

    キャメルγ

    2010/01/24 23:24:18

    いいっすね~~w ツノ

    でも「タケノコ」みたいに見えちゃうのはσ( ̄。 ̄) オイラだけ?

    タケノコも目玉アイテムになるかも。。。

  • ♡ 黒姫 ♡

    ♡ 黒姫 ♡

    2010/01/24 17:29:27

    おめでとー いいなー^^

  • なな

    なな

    2010/01/24 15:33:02

    うひょひょひょ♡って、あなた…(〃^∀^〃)

    バッチリきまりましたね♪