キヨ(0´∇`)

江戸のお奉行頂きました(o^―^o)ニコッ♪

きせかえアイテム

この、江戸のお奉行プレ企画で当選しました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
初めての、黒ガチャ4弾アイテムです(o^―^o)ニコッ♪
頂いた方は前にもアイテムを頂いた事がある
大変お世話になってる方です(。・д・)ノ★⌒☆【感謝】☆⌒★ヾ(・д・。)

僕はいつも思うのですが、僕の周りの方々って良い方
ばかりなんですよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
僕が青ガチャ11弾が不調だとブログで愚痴れば
アイテムを送ってくれた方、「あげるよ」と言ってくれた方
実際に青ガチャ9弾も、目玉を含め4個のアイテムを
一人の方から頂き、コンブ出来たんですよね(0´∇`)ノぁぃ♪
風邪で体調が悪いと愚痴れば温かいお言葉を
残してくれる方々、本当に良い方ばかりです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

  • pika

    pika

    2010/01/24 22:17:43

    良かったですね^^

  • ヤマト

    ヤマト

    2010/01/24 21:17:11

    こんばんはー^ ^
    お奉行お似合いですよ♪

    黒ガチャ4も今日解禁だったようですね。
    キヨさんもちょいちょい応募したりしてるんでしょうか。
    欲しいアイテムが無事GETできますように^ ^

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/01/24 18:35:06

    拝読☆