\*HAPPY✿DAYS*/

調子に乗ってしまった。・゜・(/Д`)・゜・。

日記

何か・・・バレンタイン仕様だヵら、、、

何かピンクのアイテム買おう!!

って思って・・・4000コインもする、ベッドを置いてみて・・・

いいなぁ❤


って思って、、、、、、、























買っちゃった↓↓↓

あちゃー|!lil!|(lll´+д+)っ

コイン、もう少しで1万コイン代にいっちゃうw

とにヵく、あと1着巫女買うから、後3000コインは貯めないとぉぉぉぉぉぉ

終わっちゃうよぉ゚。・(ノд≦。)・。゚


今買っちゃったら8000コイン:・・

・゚+・゚・.ウワァァ──。゚(゚´д`゚)゚。──ン.・゚・+゚・

また、あの3000コインくらいのソファーに手を出しちゃいそう・・・

もう少ししたら2月の限定服出ちゃうのに・・・・・・

ヤバ素Σ(゚ロ゚ノ)ノ

  • 二宮♥恋花

    二宮♥恋花

    2010/01/25 18:26:12

    (☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?そんなにコインあるの!?
    すごぃー✭
    すてぷおしまっす✭
    支援お願いします‼(おm

  • MADOX-01

    MADOX-01

    2010/01/25 14:26:47

    大規模改装ってコイン消費が激しいからどうしても二の足を踏んでしまうのだ(^^;
    結果地味な改装で済ましてる俺(自爆)

  • いだっち

    いだっち

    2010/01/24 20:45:34

    コインいっぱいもってるんですねー!!!!↑
    めっちゃうらやましい気持ちでいっぱいですっ♪

  • みるきぃ@神楽

    みるきぃ@神楽

    2010/01/24 19:42:20

    すごい!!なんでそんなにコインが・・・ww

  • ぴーち

    ぴーち

    2010/01/24 19:05:54

    どうしたらそんなにコイン貯めれるんですか!!

  • YOU~yuu~

    YOU~yuu~

    2010/01/24 18:26:18

    部屋、すご!!
    いいなぁ~(^.^)
    コイン多いね・・・(^_^;)

  • ✿柚杏✿

    ✿柚杏✿

    2010/01/24 18:24:37

    どんだけ、コインがあるんですか!!

    私なんか、、、×××
    ですよ・・・。

  • ☆虎バスケット★

    ☆虎バスケット★

    2010/01/24 18:10:07

    どんだけコインあんの!?
    ブログの内容よりそっちに目がいっちゃう!!><

  • *♥空♥*

    *♥空♥*

    2010/01/24 18:00:01

    家具買えただけいいじゃないですか・・・
    私なんか家具も買ってないのに、
    巫女1着で300ですから゚。・(ノд≦。)・。゚