詩蘭ののんびりラディカリズム

詩蘭♡

2008年12月開始

花火?? 知らなかった!

タウン

ニコタウンで花火やるんだね~!

って、もう一回目は終わってるじゃん!
今、知ったばかりだものなぁ・・・
あいかわらず、ノロマです・・

去年の夏は、リアル界の花火大会、
10回くらい見たんです☆☆☆

しばらくは毎晩あるんだね~

今日の2回目は11時からか。
これから夕ゴハン食べて、その後、行けるかなあ。

どの広場でもよいというなら、
海辺のニコ石像があるところが、
ロケーション一番よさそうですね。

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/01/16 23:37:53

    ぴよぴよさん

    そーなんですよ~

    湖の花火大会が一番スキです。
    湖面に花火が映って、
    山の間に花火の音がコダマで何度も反響して…
    もちろん、となりには・・・・ね♡

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/01/16 23:35:41

    るでぃちゃん

    花火は、大切な人といっしょ、一番やね~♡ 
    むふふふ *^o^*

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    2009/01/16 22:54:46

    おぉぉ!!!
    リアルで沢山すごいですね~

    私はどうも年をとってから人混みにいくのがおっくうで・・・・・
    なかなかリアルで行きたくても行けずにいますww

    また花火の時にでも会えるといいですね~♪♪

  • るでぃ

    るでぃ

    2009/01/16 19:33:12

    私は昨日、なるたんとばなきちの男子2名と花火見てましたぁ~
    くっそ~タウンじゃなくて、リアルでこんなことしてみたぃ と、思った。

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/01/16 01:46:18

    砂舞ちゃん

    だよね~
    さっき、ニコ知り合いの司令官・・・・女王様系w・・・・のブログ見たら、

    花火知らなかったので、・・・・・・・原子爆弾・・・・かっ!と思った!

    って、すっげーこと言ってた(^^;
    ひらりんは、中央広場で見て、キレイだった、と言ってたよ。

  • 砂舞

    砂舞

    2009/01/16 00:47:28

    私は自然広場で見てたのですが、
    お友達もお知り合いもいなくってちょっと残念でした。
    いつかは皆で一緒に見れたら嬉しいなぁ(*´▽`*)


  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/01/16 00:32:44

    花火、ニコ象の広場で見たけど、
    友だちはだれもいませんでした。

    意外とキレイだったw

    学園広場だと、木の上あたりに出るかな。

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/01/15 22:54:34

    ネコちゃん、鉄腕くん

    ご飯、食べ終わりましたので、
    ちょこっと花火見物、行ってみます!

    冬だから、浴衣ってわけにいかんwので、
    着物着ていくか☆

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2009/01/15 22:39:06

    私が知ったのは今(22:30)です
    私の方がノロマだよ(笑)

  • ネコ衛門

    ネコ衛門

    2009/01/15 21:16:25

    花火ーっ