タカ

鼓笛隊の太鼓

フリマ広場

今日から、黒ガチャ第4弾がフリマ解禁。
黒ガチャ第4弾って、アイテムが男性用と女性用に完全に分かれているのですね。
ニコッとは男性が少ないし、なかなか厳しいそうです・・・

今日フリマで鼓笛隊の太鼓をGETしたので、
前から一度してみたかった変態ルックをしてみました^^

  • タカ

    タカ

    2010/01/29 22:27:51

    >パワプロくん
    リアルでは危険すぎます^^;

  • タカ

    タカ

    2010/01/29 22:21:07

    >みのるさん
    確かに、女性用アイテムはいいなぁと思えるものが多いですね。
    服によっては、男女共用でいいのに、というのもありますね。

  • パワプロくん

    パワプロくん

    2010/01/29 20:57:48

    危なーーーーい!

  • みのる

    みのる

    2010/01/29 13:54:51

    もしかして太鼓で隠してるんですかっ・・・。
    人数が少ないからしょうがないんですが
    男性用アイテムって手抜きが多いですよねっ・・・。

  • タカ

    タカ

    2010/01/28 01:24:00

    >cathyさん
    では、おじゃましますね^^
    太鼓を外すのは・・・cathyさんの夢の中でwww

  • cathy

    cathy

    2010/01/27 08:04:10

    おお!
    いつでもお待ちしていますが、
    は、外さなくて良いですからね・・・(-"-;A ...アセアセ

    って外せませんって(゚m゚*)プッ

  • タカ

    タカ

    2010/01/27 00:31:31

    >cathyさん
    今度cathyさんのところに、裸太鼓でご訪問しますね^^
    そして、太鼓を外す・・・って出来ませんwww

  • cathy

    cathy

    2010/01/26 08:07:21

    あははw
    っていうことは太鼓の時は必ず裸で!
    ということなんですね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
    バイオリンはなかなかフリマでも出無いでしょうね~><
    出ても難しそう・・・;;

  • タカ

    タカ

    2010/01/25 22:49:35

    >cathyさん
    バイオリンはいいですよねぇ~でも、欲しくても手に入らない(>_<)
    太鼓はゲットしたけれど、裸に身につける以外は、使わないかもしれません^^;

  • cathy

    cathy

    2010/01/25 08:05:59

    太鼓ゲットおめでとう~~♪
    鼓笛隊アイテムは人気がありましたよね~^^
    私の友達はバイオリンが出るまで15000円使ったとか・・・
    そ、それにしても素肌に太鼓とは・・(゚m゚*)プッ