みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

ヴァレンタイン

レシピ

 スーパーやデパ地下などでは今年のヴァレンタインの商品が
ずらりと並び始めましたε(◕‿◕✿)з
今年は手作りでほろ苦いチョコとミルクティー風味のチョコを考えてますε(◡‿◡✿)з
いろんなレシピを参考にしてるんだけど上手く作れるかなぁ

  • みよ

    みよ

    2010/01/25 21:40:03

    まゆたろうさん:お世話になった人にですε(◕‿◕✿)з
    お菓子作りは手がかかるけどたまには良いものですε(◡‿◡✿)з

  • みよ

    みよ

    2010/01/25 21:39:00

    ヒロケンさん:甘い物が苦手じゃないんだけど
    自分でチョコを買うのはビター系のを買います

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2010/01/25 00:32:13

    ほうほう、どんな人にあげるのか、そっちが興味あるかもヽ(@▼∀▼@)ノw
    たまには、手作りっていいよね^^
    うちは、家族が喜んで食べます><

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2010/01/24 23:40:02

    バレンタインのチョコ。
    美味しいのが良いな。
    余り苦いのは苦手なんだ。かといってミルクチョコはどうも好きではないんだな。
    あ、
    余計なことを行ってしまった、気分を悪くしたようで、
    バレンタインチョコはだめそうですね。
    ( ´-ェ-` )シュン

  • みよ

    みよ

    2010/01/24 22:18:47

    華音さん:スーパーでもチョコレートの材料が売ってるの
    たまにはお菓子作りでもしますよぉ

  • みよ

    みよ

    2010/01/24 22:17:10

    ちゃー66さん:自分のご褒美には買わないのかな?

  • 華音

    華音

    2010/01/24 21:34:17

    チョコ作るんですね (^0^)
    今年は作りませんが、自分用にチョコ買います~!

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2010/01/24 21:28:36

    ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
    でも…手作りチョコの予定は…ないかな~(≧ω≦。)