11111

枯伍

わんわんと愉快な仲間達☆ まあそんな感じで。

可愛いベイベ

ゲーム

ログ3月号到着だ。
真っ先に付録を見る。どれだけ期待してた俺www

やさぐれたわんわん超可愛いな!!!!!

えーとそれから~?
ガキのわんわんも可愛いな、おい!
横の馬は置いといてよー (中の人:そっちも可愛い!!!)

オヤジが冬ちゃんにも増してダメオヤジ増量な件。
あのノリはいいな。もっとやってくれwwwww


残りは暇なときにでも見るか。
リドルは主人公が可愛すぎるから多分購入かな。



今日のコーディネイトが飼育員のようにも見えて。
やはりこの背景使えるなー。

  • 枯伍

    枯伍

    2010/01/26 02:10:16

    osakanaちゃん☆
    FDじゃなくて追加だから全部まとめてインストールしてからってのも手だな!
    バイオレンスとギャグがうまく融合しててめろめろですb
    お値段やさしめだからよかったらチャレンジして~ そして仲間にwww

    agehaちゃん☆
    腐った大人のためのゲームですから万人向けではないですけどねー
    やさぐれわんわんはこんな感じ~(3ヶ月間しか有効じゃないが)

  • osakana

    osakana

    2010/01/25 20:14:02

    ゲーム本編、買おうかなぁ~と思ったら、追加ディスクの発表だったから・・・保留中なのさ(笑)。
    でも気になるから 記事は読んじゃうのよねぇ~。^^;
    アレ可愛いよ、確かに! 
    幼少期が入ると、妄想の密度が増しますわね!

  • ღagehaღ

    ღagehaღ

    2010/01/25 10:04:51

    う~ん??

    新参者のagehaには「意味不明」
    でも、なんだか楽しそうwwwwwwww

    agehaもワンコ(そうなら)大好きだジョww

  • 枯伍

    枯伍

    2010/01/25 07:40:34

    夏には鳴いてほしいものだな。

  • レイブン

    レイブン

    2010/01/25 04:15:49

    オヤジとの掛け合いが楽しすぎてwww
    (オヤジ株急上昇だwwwByナカミ)
    セミはいつ鳴くのだろうかと…。