ダークベリー

やっぱり、小動物かな

ペット/動物

リスやハムスターかな。
以前、インコを飼っていたけど、死んでからは何も飼ってないです。
インコもいいけど、またいなくなったら悲しいなぁ(>_<)

  • ダークベリー

    ダークベリー

    2013/01/19 11:34:23

    ✽*㊝鈴*✽さんへ

    コメントありがとうございます。

    10年くらい前でしたけど、リアルで飼っていました。
    朝は、生きていたのに、帰ってきたときはもうだめでした。(>_<)

    機嫌のいいときは、お話しするインコだったんです。声が聞こえなくなると寂しいです。


  • ✽*㊝鈴*✽

    ✽*㊝鈴*✽

    2013/01/19 11:24:43

    こんにちわ
    リアルで買ってたんですか?
    確かに、当たり前のものが
    いきなり消えたら、悲しいですよね・・・・。
    わかります。その気持ち・・・・。

  • フィーア

    フィーア

    2009/01/18 11:45:42

    友達申請しておきました☆
    登録確認できたら、プレゼントしますね(*^_^*)

  • フィーア

    フィーア

    2009/01/18 11:12:25

    ダークベリーさん、はじめまして☆
    コメントありがとうございます♪
    交換OKですよ~♡
    なにがいいてすか?

    全然違う内容のコメントでゴメンナサイ(>_<)

  • まりリん

    まりリん

    2009/01/16 00:15:06

    わたしも小さいころ、ヒヨコが死んじゃって、とっても悲しかったのを憶えています

  • azusan

    azusan

    2009/01/15 22:07:08

    小鳥可愛いですよね。以前インコや文鳥を飼ってたことがあります。いなくなってしまった時はすごく悲しいですけど一緒にいた時はそれ以上にいろいろなものをもらいました。今は猫!を飼ってます。小さい子供みたいですよ。

  • ニコット事務局

    アバター

    2009/01/15 21:43:57


    こんにちは、ニコット事務局です。
    ようこそ、次世代コミュニティサイト ニコッとタウンへ!
    ここは、まったり、のんびり、スローライフに暮らす仮想タウンです。

    まずは、コメントにて恐縮ですが、基本的な遊び方をお伝えしますね。


    <基本はコミュニティです♪>
    コミュニティサイトなので、日記を投稿すると、このようにコメント(+1コイン)
    が付いたり、足あと(+1コイン)が付いたりしてコインが増えます♪
    また、お友だちが少ない時は、毎日ログイン(+50コイン)をして、毎日、
    ブログ(+100コイン)を書いたり、他の人のブログ巡りをして、コメント
    を残したりすると良いかも知れません。(コイン通帳で確認できます♪)

    <次はアイテム交換です♪>
    コインが貯まったら、コイン交換所で、「基本アイテム」に着替えたり、
    家具を集めたり、ガチャガチャをして、レアアイテムに挑戦してみてください。
    コインが足りない時は、ゲームで増やすこともできます。
    特に、夜10時~12時は、コインが3倍になる「3倍イベント」があります。

    <タウンは朝10時~夜12時まで?>
    ニコッとタウンは安全性の面から、夜12でタウン(公共エリア)が閉まります。
    仲良くなった友だちはホーム(自宅エリア)へ呼んでおしゃべりを続けられます。
    タウンを歩いているだけで、ステキをプッシュ(通称ステプ)してくれる人もいる
    かも知れませんよ!(+2コイン)
    *ステキを押されたら、「必ずお返しをしなければいけない!」ということは
      ありませんので、のんびり、自分のペースで街を探索してください。

    タウンで待ち合わせをしたい場合、あるいは新しい友だちを探したい場合、
    「おしゃべり広場」の「おしゃべりカフェ」を利用してみてください。
    「テーマ」が決まっているので、お話がしやすいですよ♪