ほのか

一度行きたい都道府県

レジャー/旅行

一度行ったことあるけど、北海道にまた行きたいかな。
小さい頃は雪祭りが見たくて「北海道行きたい!」とか云ってたけど、大きくなった今では「とんでもない!寒い!」という理由だけで(爆)暖かい時期に行きたいですね~^^
行きたい理由も「美味しい物を食べたい」に変わってるし(笑)

  • しるく

    しるく

    2010/01/27 18:08:50

    いや~今のご時世どこにいても新鮮な物食べれますから
    わざわざ北に住む必要はない訳で・・・w
    うん、とりあえず雪降ってもいいから凍らない所に引越したいです><

    京都は和菓子も美味しそう♪湯豆腐・・懐石・・お腹すいてきたw

  • ほのか

    ほのか

    2010/01/25 23:20:23

    あきづきさん>
    ココですねw ↓(頭にhを加えて別窓で)
    ttp://www.fujifilm.co.jp/sapporo/miei9912/index.html
    私もテレビで見たことがあるだけだったんですけど、あれ富良野なんですね~!
    知らなかった・・・^^;
    寒いの苦手だけど、これは冬に見に行きたいかも……しんしんと降る雪の中で1人で立ってると、こうなんか・・・言葉にできない感動というか、懐かしさというか、寂しさというか、心にクる物があるんですよね。
    まぁ、雪を見るだけなら北海道まで行かなくても見れますが(笑)
    北海道の目的はやっぱりカニ、メロン、とうもろこし、ジャガイモ、味噌ラーメンvv

    ・・・・・・ホントに食べ物の事ばっかりだ;;

    しるくさん>
    東北にお住まいなのですか?!
    私は東海地方在住ですけど、これ以上寒い所にはあまり行きたくありませんvv
    でも寒い所は魚とか身が引き締まってて美味しいんですよね~^^
    勿論温泉でも「生き返る~(´▽`)ホンワ~」率が高いですし(笑)
    美味しい食べ物を取るか、暖かい所を取るか結構究極な選択です!

    京都いいですね~!
    湯豆腐食べた…(そればっか/笑)

  • あきづき

    あきづき

    2010/01/25 22:43:54

    おー北海道ですかーw
    美瑛だっけ、木がにょき~って立ってるの
    あれ見たいです(w
    あきづきも寒いのは特に苦手なので暖かい時期に行きたいです♪

  • しるく

    しるく

    2010/01/25 20:48:11

    解るわ~~!!私東北在住なんだけど、雪祭りはTVで見てるだけで満足してますね~。
    理由は、「これ以上寒い所には行きたくない」ですw
    旅行はどこでも行きたいですね♪それこそ美味しい物を食べに♪
    後京都にもゆっくり行きたいですね~先立つ物ゲームに消えてますけどねw