(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

(。◕ˇェˇ◕。)ん?

レジャー/旅行

いきたい都道府県・・・九州以外全部行きたいねw

それにしても青ガチャ・・・ツノと恵方まきと、なぜか長袖Tシャツ出てないw
あとは、取り敢えずは出た(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

また、目玉のために毎日回すのかしら・・・〓■●〓 バタッ...

それでドリ券当たるならいいんだけどね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

  • irumin

    irumin

    2010/01/25 14:58:53

    モッカ→出たいねwww

    恵方巻き今日は、出るかな・・・

  • モッカ

    モッカ

    2010/01/25 10:41:44

    九州以外全部w
    九州から出たいみたいじゃないか!

    俺も恵方巻きが出ない!!!

  • irumin

    irumin

    2010/01/24 23:05:52

    Skywind→そうだねww
    ま~いつか行けるときに、“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪

  • Skywind

    Skywind

    2010/01/24 23:02:52

    九州行きたいねー
    おいら北海道生まれ育ちで
    彼女が沖縄で、今住んでいるのが
    名古屋。
    車で行ける範囲の関係で九州と東北は行けないのだTT

  • irumin

    irumin

    2010/01/24 22:59:18

    姫林檎→うちも沖縄行きたいな(*´∇`*)
    Tシャツなんで出ないのだろう・・・でも、いらんけどねw

  • irumin

    irumin

    2010/01/24 22:58:03

    ラタ→“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪案内してやるよw
    o(^▽^)oキャハハハw

  • ラタ

    ラタ

    2010/01/24 22:51:51

    俺は九州行ったこと無いから行きたいよwwwww

  • 姫林檎

    姫林檎

    2010/01/24 22:35:26

    沖縄に行きたいなぁ~。
    Tシャツ出ないね^^;
    同じだぁwドリ券ばっかりw