天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

15分の壁

7ならべ

今日は約1時間15分勝負。
やっぱり15分の違いは大きいですね。なかなか70回越えはできません(´・ω・`)

でもヴァレンタイン限定お部屋アイテム可愛いのでしばらくは稼がせてもらいます♪

  • くりす

    くりす

    2010/01/26 00:33:39

    >レイン・カラー様

    あはは♪多分今は仕事していなくて睡眠足りているせいかと^^;
    またお仕事始めると眠くて多分私も2時間はなかなか厳しいと思いますw

    とりあえず今はヴァレンタイアイテムのコインの為にと思って頑張ってます♪

  • レイン・カラー

    レイン・カラー

    2010/01/25 21:24:34

    う~ん♪手慣れたもんですねぇ^^
    61勝お見事です^^♪
    僕は1時間以上プレイするとなかなか集中力がもたなくて
    途中投げやりになってしまいます^^
    さすがカードゲームAランクの強者ですね^^♪