あきぽん

フリマ

日記

昨日ドキドキしながらフリマに出品したら
こんなに可愛いドレスが来ました^^

「鏡の精霊」なんですって本当はカエルの着ぐるみが
欲しかったけど駄目でした><;

カエルと、このドレスとのギャップが凄くて笑えるけど
着せ替えが楽しいからOKです(*^_^*)

フリマってもっと怖いと思っていたけど、そうでもない
みたいです。
ハマッてしまうのかな~!

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/01/25 21:40:16

    ドンファンさん
    いや~だ^^
    ドンファンさんが着てるところを、ひと目見たかった><;

    これは鏡に映った自分の姿を見て脂汗を流せば痩せますよって
    いう意味だと思います(*^_^*)

  • ドンファン

    ドンファン

    2010/01/25 20:58:39

    (*'ー'*)ふふっ♪ いつも自分の顔を鏡で見てるとどうかなりそうだけどww
    取りあえずおめでとう!
    自分もこの鏡の精霊を持ってたけど一度も着ずじまいでフリマに放りました^^;
    似合いそうもなかったものですからw

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/01/25 14:05:48

    たかしさん
    フリマって結構、面白そうです^^
    カエルも欲しかったけど、このドレスも
    可愛いですよね~(*^^)v

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/01/25 14:04:24

    シーボーさん
    私はPを初めて、まだ1カ月だけど
    やっぱりPって凄いですね!
    Pはほどほどにしないとね~^^

  • たかし

    たかし

    2010/01/25 12:42:48

    すごいねw

    可愛いですよw

    いいな~w

  • シーボー

    シーボー

    2010/01/25 08:25:28

    すご~い!

    可愛いじゃないですか~!

    やはり、Pの方は、全然レベルが違いますね~。