天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

フレッシュプリキュア49話

アニメ

そうか、「フレッシュプリキュア」はSF(すこしふしぎ)物語だったのか!!(ぇ
何だ、この藤子F作品観ているかのようなデジャヴは!?
悪の総統メビウス様の正体が○○○○○○○って、それ何てSF作品?(´・ω・`)

正体自体はありがちなネタだったけど、面白いからまあOK!!
むしろ藤子Fファンとしては燃える!!
というか、白くなった西さんと南さんがいるからもうどうでもい(ry

それはそうと美希たんと南さん恋人フラグ立ち過ぎじゃね?w
いや、もう私の脳内ではそういう事に決定してるので、
イラスト描く気満々ですが何か?(`・ω・´)

  • くりす

    くりす

    2010/01/26 01:25:56

    >にこりん様

    イラストを描くといってもペン入れも色塗りもしていない
    シャーペン描きの幼稚園児の落書きレベルですよ(ぇ
    ペンタブ買ったはいいけど使いこなせずお蔵入りしてるとか言えない…(/ω\)

    プリキュア、フレッシュはなかなかレベルが高くてオススメですよ♪

  • にこりん

    にこりん

    2010/01/26 01:04:44

    イラスト描かれるのですか
    それは、ぜひ見てみたい (`・ω・)

    プリキュアは良く分かって無いですが orz