Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

昨日の釣果…6-6セット

ニコット釣り

最高レンタル額の6-6セットで挑戦・・・
しかし、見てのとおりの散々な結果。”x”
でも、釣りって明日にはいきなり豊漁っていうもあるからくじけません。それに2日後には新しいレア魚も登場・・・
みんなも一緒に頑張りましょう!^_^

♪苦しくったってェ~ 
♪悲しくったってェ~
♪お堀の中では平気…なの

負け惜しみ・・・^~^(苦笑)

さて、恵方巻きを残すだけとなった今回の青ガチャ・・・
友達からの援助がなかったらとてもここまでたどり着けなかったのは間違いなし。
感謝感謝の思いを右手の甘栗に込めて、恵方巻き出せるよう頑張りたいと思います!
ちなみに、この甘栗もプレゼントです。^~^

こうして見ると、ほとんどプレゼントばっかり!^~^

「こんにちは。ぼくモライモン!」

言うとる場合かっ・・・^~^(平謝)

  • そら

    そら

    2010/01/25 10:16:06

    ( ´艸`) うまいwww 

    今日の青ガチャも新しいものは出ず。
    明日も頑張ります~^^

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/01/25 07:02:43

    BENさんだからこそだと思います。
    お人柄でしょう。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/01/25 06:32:06

    背景の絵がいいなあ
    これも青がちゃですか
    プレミアムのより可憐で
    なごませてくれます

    恵方巻があたりますように。