Une Fleur d'un Criminel

国黒

自称黒詩人の戯言。
ここでは明るくいこうかな、と^^

PC絶不調

日記

そろそろパソ仔、おつむがイカれたかしらん?
度々私のPCだけネットが切れたりしてたのですが
昨日は日記打ち終って、投稿ボタン押したその直後に
画面が真っ白…。
イカレタヨwwwww
しょうがないので強制終了。
今日見たら、昨日の日記はうpされてたので…まぁ良かった。
コメ返信は遅れましたが。

おつむが逝かれた何となくの原因は解ってるのだけどね。
MP3データが多すぎる★
結構な量消しても5000曲以上。
音楽全消しすれば、きっとかなり軽くなると思う。
でも90年代V系は入れときたい…でもそんな事言ってると消せない。
割と頻繁にI podの中身入れ替えてるしなぁ。
あぁ、困った。
メモリ買う余裕もないのよ。

  • 国黒-トキア

    国黒-トキア

    2009/01/17 11:08:18

    音楽はホント、数で容量食いますよね;;
    外付け買おうかちょっと迷ってるんですよ…。
    ただ、どれ買えばいいのかイマイチ解らない(苦笑

  • おばおば

    おばおば

    2009/01/17 09:57:05

    mp3はファイル容量よりも数が膨大になるのでかなりメモリ喰います。
    俺は500GBの外付けHDDを外付け専用にしてます
    メモリに移すより管理の効率もいいですし
    今はHDDかなり安くなってるから検討されてはどうでしょう!?

  • 国黒-トキア

    国黒-トキア

    2009/01/17 00:18:07

    多すぎですよねー…てへ★←
    音楽以外、大して要領食うもの入れてないのが救いでしょうか(苦笑
    これでも2GBのUSBいっぱいに移したんですけど…減らない;;

  • ちい

    ちい

    2009/01/16 00:30:21

    MP3とはいえ5000曲とはw
    データ量が多すぎですねw
    とりあえず最近は安いので
    USBメモリにデータを移しては?