リンゴカクテル

1月最終の週

日記

もう 1月も 終わろうとしてますね

月末は忙しいけど 頑張ろうね§^。^§

やっと 日付け 間違いないようになってきたわ  2010年  22年

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/27 05:58:41

    裕さん 友チョコですね もらった方は うれしいよね  §^。^§

  • ☆裕☆

    ☆裕☆

    2010/01/27 00:34:00

    リンゴカクテルさん・・・(><)
    私、小学校以来、本命チョコをあげた事がないんです^^;
    今年は、職場の皆さんに贈る予定です^^
    友チョコです☆☆☆

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/26 06:22:24

    裕さん そうそう  毎年早く感じますね  もう 1月も 終わりですね
    2月 バレンタインデー ですね  裕さん 誰にあげるのかなぁ・・・

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/26 06:19:46

    マスさん  りんごだけじゃなかったんだ^^  よかった と なぜか安心してる りんごです^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/26 06:18:38

    メルモちゃん  さすが 若いわ^^ りんご 昭和とか 平成の方が わかりやすいです^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/26 06:17:19

    かっちゃん も 見積り 請求書 作成 頑張ってね  (^_^;)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/26 06:15:27

    ピポパさん いつも有難う  自分の 歳も最近 忘れるわ^^(^-^)日付けよく 間違えました

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/26 06:12:20

    お茶けんさん りんごのとこ お給料月末なんで 今月は 29日なんで うれしいわ
    土曜日お仕事なんですね  頑張ってくださいね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/26 06:09:54

    たまけもの  月末はいつも あせってしまいます やること 一杯で^^  でも 間違いないように 
    頑張りましょう

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/26 06:08:29

    レンちゃん そうそう 健康が大事だね^^

  • ☆裕☆

    ☆裕☆

    2010/01/26 00:43:55

    ついこの間「明けましておめでとう」って言ったのに、もう1月も終わりなんですね。
    すぐにバレンタインデーになっちゃいますね^^
    もうCMでもバレンタインデーのCMやってますもんね♪♪
    月末は、どこも忙しいですね。 マリオも棚卸しがあるので大忙しです(><)
    歳を重ねるにつれて、1年が早く感じます^^;

  • マス

    マス

    2010/01/25 23:42:45

    僕もほぼ間違わなくなったけど、運送便の送り状だけは
    たまに間違えます^^;

  • メルモ

    メルモ

    2010/01/25 23:05:19

    2010年はわかるけど 平成22年だったんだぁ(*^ω^*)♪

    てか・・・西暦だけにしてほしい~♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫

  • katu

    katu

    2010/01/25 22:30:45

    22年がいつも出ない!
    書類に大抵西暦で書くからです。
    てか歳やし呆けてきたんかもね^^;

  • ピポパ

    ピポパ

    2010/01/25 22:30:07

    もう平成も、22年なんですね~
    あんまり日付を書く事がないので、
    イザという時、間違えない様にしなくっちゃ~(*´∇`)o。゜

  • お茶けん

    お茶けん

    2010/01/25 21:13:49

    月末が金曜日って実は最高なんですww
    次の日お休みだから(^_^)

    でも今月は土曜日出勤。。。

  • たまけもの

    たまけもの

    2010/01/25 20:47:48

    あ~、残り1週間で、仕事が片付かない。
    (T.T)

    まっ、なんとかなるさ。
    (^_^;

  • レン

    レン

    2010/01/25 20:40:28

    22年っていう感覚が、まったくないw
    今年に入ってもうすぐ1カ月かぁ~ (・Д・`)
    気温が上がったり下がったりなんで、体調管理をしっかり^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/25 19:04:19

    月音ちゃん  きっと大丈夫だよ§^。^§  でも 結果ドキドキだよね 

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/25 19:03:11

    みっちゃん  やっとなれてきました  何度も 伝票間違えたのよね^^そう~~と 伝票破棄しました

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/25 19:01:12

    弥月さん やっと 22年って 書けるようになりました^^風邪ひかないように つけます
    優しいお言葉有難う

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/25 18:59:08

    YUDUPONさん 何ども 21年って 伝票間違えたのよね・・・・

  • 月音

    月音

    2010/01/25 17:59:11

    今週も頑張りましょうっ!←
    明日私立の合格発表です。。
    受かってるかなぁ・・・・・・ドキドキ

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2010/01/25 12:10:42

    最近のカレンダーって、西暦しか印刷されてないのが多いよね!

    だから、平成何年か判らなくて、周りを(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

    もう覚えないとね www

  • 弦月

    弦月

    2010/01/25 12:02:36

    おおおおお

    あたちも21年って書いてしまいそう・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

    リンゴさんも、風邪ひかんように(σ´∀`)σЙё
    月末でもヒマ人な弦月より・・・


    (;.;:゜Ж゜;:)ブッ!

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2010/01/25 09:50:42

    あ!ほんとだ!なんだか私もまだ平成21年って書いてしまいそうです(*`ロ´ノ)ノ
    気をつけます!( ・∀・ )ゞ